admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
Milky Ribbonさんの本買いました!
2009 / 01 / 25 ( Sun ) 21:35:37

先日発売されたスィーツデコの本なのですが

今日、本屋さんで探して

買ってしまいました~。

あまり買わないようにしてるのに

あまりの可愛さにやられました~

オールカラーで色々作り方も載ってるんです♪

あと、もう1冊・・・買う予定ではなかったのですが

表紙の可愛さについつい買ってしまいました。


IMG_1257.jpg


気になるMilky Ribbonさんのブログは↓からも見れますよ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

日常 CM:4 page top↑
<<ボンド * HOME * 桜ちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

そうこの本 気になって見ましたよ!
ブログも大人気で とっても素敵な作品ですよね!
作り方も丁寧な説明で 初心者さんでも手軽に
始められそうですね
私も少し頑張ろうかな?

桜うさちゃん 可愛かったです♪
ムービー用の桜は おつはさんのうさちゃんが
小さかったので 桜パーツも小さくしたんですよ!
by: ミルキードロップ * 2009/01/25 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

手芸本、買っちゃいますよね・・・
見ているだけで楽しいですらね♪

フェルトの方は、mioさんならきれいに型ができると思いますよ。
でも、すっごく手間がかかりますよv-356
by: 友紀ママ * 2009/01/26 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わ~買ったんだ~。
まだ見てないけどずいぶん話題になってますよね。
私もチェックしなくちゃ!
この方のブログ、かわいいものがいっぱいですね。

by: べに * 2009/01/26 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミルキードロップさんへ
とっても親切な説明で
色々載っていて
面白いですよ~(^-^)

友紀ママへ
粘土で型作ってフェルトで
作るんですね(笑)
粘土にそのまま色塗った方が
早そうなので
粘土で作ってみます~。

べにさんへ
前ページカラーだし
とっても可愛いですよ♪
by: mio * 2009/01/26 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
