admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
サボペンちゃん
2009 / 01 / 19 ( Mon ) 15:01:31

オーブン粘土と*puco*のきろくの*puco*さんが

プレ企画をされていたのですが

当選しちゃいました~

サイズがとっても小さいので写真が難しいのですが・・・

可愛いでしょう?

*puco*さん、ありがとうございました~!!




ポチっとしていただけると

励みになりますのでよろしくお願いします~(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

頂き物 TB:0 CM:11 page top↑
<<2色ホイップ * HOME * チョコレートにトッピング>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

かわいいですねv-10
瓶から取り出しはできなのかな?
そういえば私も、ガラス瓶のなかに羊毛作品を入れて何か作ろうかと考えたことがありました・・・
by: 友紀ママ * 2009/01/19 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

サボペンちゃんって言うんですね。
とっても愛らしいですね~♪
↓ボールペンのチョコのたれ具合が美味しそう。
スイーツじゃなくこんな感じも面白いね^^
by: miki * 2009/01/19 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

可愛い~♪ペンギン大好きなので、癒されます(*^-^*)
ガラスの小瓶に入っているのが、すごくキュートですね!
↓のチョコがけボールペンも可愛いです~!
思わずぺロリとしちゃいそうですね♪
by: ここみ * 2009/01/19 17:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

かわいいですね~♪
この小瓶、多分同じ物持っています^^。
小瓶の形もかわいくていいですね。
↓のチョコボールペン、本物みたい!
by: みこ * 2009/01/19 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

小瓶の中にサボペンちゃんが居る。 スゴーク可愛いですね。
 
グリムスが昨日よりも大きくなりましたね。 2本目もそうは遠くないですよ。
by: ぷー * 2009/01/19 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なんて!小さいのぉ~
小さいのに 可愛いぃ♪
アイデアも面白いですね☆

トッピング本物かと思いましたよ!
チョコポールペンも 美味しそう~!
アイデアいっぱいですね!
なんだか クレイ作りたくなっちゃいました~♪
by: くるみ * 2009/01/19 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

サボペンくん やっぱり
可愛いですね。

うちのは ほんとうに
ミニミニサイズです。

写真が ぼけちゃって
掲載するのに 悪かったです・・・。

mioさんの チョコかかったボールペン
本で見ましたが 実際見ると
いい感じですね・・・。

by: ゆみ * 2009/01/19 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

mioさん、プレ企画当選が多い~。
いいな~。
サボペンちゃん、めちゃかわいいですね!
すごいユニークなアイディアですね~。
by: べに * 2009/01/19 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きゃ~!!
こんなに素敵にご紹介いただいて
ありがとうございます(///∇//)

サボペンくん、きっとmioさんのお家で
可愛いビーズドールちゃんたちに
目をハートにしていることと思います~(笑)
うらやましいぞ、サボペン!!


by: *puco* * 2009/01/19 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

可愛い~サボテンの着ぐるみペンギン?
ちくちくの針まで細かいですね~
サボテンの花まで咲いてる!!

↓チョコとろ~りが美味しそうでした
バリエーション増やして楽しめそうですね♪
by: ミルキードロップ * 2009/01/20 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

友紀ママへ瓶に張り付けてあるので取り出せないようです。すっごく小さいんですよ~♪
mikiさんへスィーツを付けるのも可愛いですが本で鉛筆にグルーを付けてて可愛かったのでペンに付けてみました~。
ここみさんへぺろっとしてみますか?
みこさんへグルーなのでテカテカしてて美味しそうなんですよ♪
ぷーさんへ
可愛いですよね~♪
もっと色々なペンギンちゃんも
作られているんですよ。

くるみさんへ
すっごく小さいのに可愛いんですよ。
くるみさんと同じ
オーブン粘土です♪

ゆみさんへ
私もデジタルズームでかなり
近くで撮ってますよ~♪
本で見ましたか?
やってみたかったんですが
グルーが最近茶色売ってなくて
できなかったんです。
ようやくダイソーで1個だけ
売ってたので買ってきて
早速やってみました。
べにさんへ
チョコかけ鉛筆が本に
載っていたんで~
やってみました♪
ピンクや白でも可愛いかなぁと
思ったのですが
やっぱり茶色がおいしそうかなぁと。

*puco*さんへ
ありがとうございました~♪
特等席に飾らせていただきました~。

ミルキードロップさんへ
そうなんですよ。針とか
すっごく細かくて小さいんです~!!
by: mio * 2009/01/20 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
