admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
チョコレートにトッピング
2009 / 01 / 18 ( Sun ) 12:35:59

ボールペンの先に茶色の


グルーを付けてとろりんチョコレート♪


カラースプレーとナッツでトッピングしました。




私的にはナッツの方がお気に入りですが


どうですか?


べにさんのスィーツ文具を見て


作りたくなってしまいました(笑)


 


 


ポチっとしていただけると


励みになりますのでよろしくお願いします~(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

クレイ TB:0 CM:7 page top↑
<<サボペンちゃん * HOME * トッピング準備>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

これはキャップですね。
チョコレートのトローリとしたところが又良いですね。
両方良いですね。

ぷーはスィーツドーナッツになる物と思っていました。予想が外れました。 
by: ぷー * 2009/01/18 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こうなったのか!
私もぷーさんと同じでスイーツに使用するものだと思っていました。
べにさんの文具シリーズ、v-426でしたもんね♪
by: 友紀ママ * 2009/01/18 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

グルーを使うといい感じにとろ~っとなりますね。
どっちもぱくっと行きたくなります。
まだ挑戦したことないんですが、機会があったら。
文具シリーズいっしょにやりましょう!
アイディアとか刺激しあうといいですよね。
by: べに * 2009/01/18 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はじめまして!
スイーツ文具、ブレイクしそうですね♪
思わずなめてしまいたくなる
おいしそうなキャップです(^O^)
by: fonta * 2009/01/18 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

グルーボンドはしっかりつきそうだから安心ですね!
とってもおいしそう!
ナッツは難しいです・・・・
by: pip☆ * 2009/01/19 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷーさんへはずれちゃいましたか?グルーを綺麗に溶かすのが難しくて・・・ライターであぶりました(笑)友紀ママへまだ残っているので今度はスィーツにでも使ってみますね♪べにさんへこれは本に載っているのが美味しそうで作ってみたかったものなんですよ♪べにさんと違って作っても売る先があまりないのでスィーツ文具はこれくらいかなぁ?
fontaさんへ
ありがとうございます。
邪魔にならないように
グルーを付けるの、
難しかったので褒めてもらえて
嬉しいです♪

pip☆さんへ
ナッツは適当にカットして
貼り付けてるだけなので
簡単ですよ~(^-^)
by: mio * 2009/01/19 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なんとーっ!!!
本物かと思っちゃいました~о(ж>▽<)y
美味しそうなチョコキャップ♪♪
黙ってお皿に置いてたら
「なんでペンにチョコ塗るの?」
って子供に聞かれそう( ´艸`)
冷蔵庫に入れてびっくりさせたいです~♪♪
こんなに美味しそうな文具を使ったら仕事や勉強が楽しくなりますね~(≧▽≦)
by: *puco* * 2009/01/19 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
