admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
インフルエンザ
2009 / 01 / 09 ( Fri ) 22:25:19

旦那がインフルエンザにかかったせいで


実家に再び行っていました。


今年のお正月は病気でバタバタ・・・


今日から旦那が仕事に行きましたが


病気の間ですっかりわがまま娘となった


娘の抱っこ攻撃にやられ・・・・


自分の時間はありませんでした~。


 


画像がないと寂しいので


以前の写真を・・・・




しばらくハンドメイドはあまりできませんが


時間を見つけて少しずつやりたいで~す。

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

日常 TB:0 CM:5 page top↑
<<ミニチュアクッキー * HOME * 明けましておめでとうございます>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

病気の間にだっこの癖がついちゃったんですか~。
じゃあお昼寝の時間を狙って・・・ですね?
mioさんの作品が登場するのを楽しみに待ってます!
by: べに * 2009/01/10 15:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おお~~!!!
まさしく我が家も旦那がまっただ中!!
ただ我が家は旦那が実家に強制送還だけどね!
娘も鼻水と下痢ぎみで、なんだか心配だし~
この時期は本当に病気のオンパレードですよね~
ママは苦しくても寝てられないし・・
お互い頑張りましょう!!!!
by: haru * 2009/01/10 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今年はインフルエンザが流行するのが早いと聞いています。 私は運良く熱が出なかったので、 ただの風邪で済みましたが、 家族の中で一人でもかかると直ぐ移ってしまうようですね。
お嬢ちゃん病気の間にすっかり赤ちゃん返りででしょうか。 合間を見て又作品を作ってくださいね。
by: ぷー * 2009/01/10 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あらら。。次は旦那さんが。。
大変なお正月だったのね。
でも、みんな元気になって良かったね^^
って、抱っこ攻撃で手づくり時間が出来ないのかな??
また楽しみにしてますね~♪
by: miki * 2009/01/10 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

べにさんへ
それが、抱っこしていて
家のことがあまりできないので
寝た時間にやらないと
いけないのであまり
時間がないんですよね~。

haruさんへ
家が近ければそうしてもらうんですが
私の実家が近いので、
私が避難した方が
楽なんですよね。

ぷーさんへ
すっかりわがままになってしまった
ようで困ります~。

mikiさんへ
もともと抱っこ大好きな子だったので、病気ですっかりわがままに
なってしまったようです。
by: mio * 2009/01/12 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
