admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
自分の説明書
2008 / 12 / 26 ( Fri ) 16:25:44

皆さんはこの本、読みましたか?
それぞれの血液型で出版されているのですが
家は私がA型で旦那がB型なので
A型とB型の本です♪
一緒に読んだんですが
楽しかったです~。




大掃除は皆さん終わりましたか?
私は必死でお掃除中です。
明日から実家に帰るので
皆さんの所はあまり
行けないかもしれません。
ごめんなさいね~。

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

日常 TB:0 CM:3 page top↑
<<よいお年を・・・ * HOME * ウエディングうさちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆読んだよ~◆

家は逆で私がB型です。
どう?B型の男性って・・・・・・
よく言われている感じ??
大掃除!!キッチン終了しました!!
実家でのんびりしてきてねv-221
by: pip☆ * 2008/12/26 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆私も読みました~(^3^)/◆

我が家はmioさんとぴったんこーっ!!
主人がB型で私がA型です~(≧▽≦)ゞ
嬉しいな~♪♪♪
この本『おおっ!ホント、その通り!!』がたくさんで面白かったです(*^o^*)

B型のパパが気にしないので大掃除はまだいっか~(笑)
ご実家で楽しいお正月をお過ごしくださいね(≡^∇^≡)
どうぞ佳いお年を♪♪♪
by: *puco* * 2008/12/26 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

購入はしていないのですが、いつも歯医者さんで読んでます(笑)
本当は4冊共手元に欲しいので、古本屋狙い…かも?
こういうのを読むと、自分にとっては「普通」だったり「当たり前」だったりする事が、人によっては全然違うんだということが分かって面白いですよね。
by: おつは * 2008/12/28 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
