admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
ぷーさんからの頂き物
2008 / 12 / 09 ( Tue ) 00:00:30

Beads Maniaのぷーさんのプレ企画で当たって
頂いたあひるのむいぐるみ!
本日、郵便局に電話してようやく届きました。
サイズが大きかったから後回しに
されちゃったのかしら?
とっても綺麗な刺繍がされていて
しばらくは私が見て楽しもうと思っていたのに・・・・
目を離した一瞬のうちに
棚の上から引きずりおろして娘が
持ってました(笑)
新しいものに興味津々なんですよね~。





素敵なインカローズのストラップも頂いたんです。
ぷーさん、ありがとうございました\(^o^)/
お礼として昨日アップしたピアノを
送る予定ですのでお待ちくださいね♪

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

頂き物 TB:0 CM:6 page top↑
<<ピンク☆ピンク * HOME * ピアノ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

摂っても可愛い紹介ありがとうございます。 やっぱりアヒルちゃんはお嬢さんの所へ行くためだったようですね。 うみくんだったら見向きもしないけど、行くところへ言ったようで、ぷーとしても嬉しく思います。

キャー! あのピアノがうちに来るんですかー。 場所を空けてお待ちしています。 ウキウキ ウフフ
by: ぷー * 2008/12/09 08:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

気持の良さそうなぬいぐるみですね☆
かわいいな♪
ストラップもなにか良い事おきそうな感じで素敵です♪
良かったですねv-221
by: pip☆ * 2008/12/09 08:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あ、届いたんですね!
娘ちゃんが大喜びでよかったね~。
特別な刺繍があって、記念の品になりますね。
by: べに * 2008/12/09 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

琴葉ちゃん、気に入ったみたいですねv-290
取られても仕方ないですよ・・・
これは琴葉ちゃんのだ・か・ら!
by: 友紀ママ * 2008/12/09 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

かわいいですね~♪
刺繍もステキです☆
琴葉ちゃんにとって一生の宝物になりますね(=´∇`=)
by: ☆のぶ☆ * 2008/12/09 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷーさんへ
ありがとうございました。
本日発送させていただきました~。
無事に届くといいんですけど・・・

pip☆さんへ
素敵なクリスマスプレゼントに
なりました\(^o^)/

べにさんへ
これなら他のこと一緒ってことが
ないので友達の所にも
持って行けそうです~♪

友紀ママへ
すっごく気に入ったみたいです~。
手触りとかサイズがちょうど
良かったみたいで・・・

☆のぶ☆さんへ
今日、姪っ子の家に遊びに行ったのですが
羨ましがられちゃいました~。
by: mio * 2008/12/09 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
