admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
クリームイエロー
2008 / 11 / 28 ( Fri ) 00:00:00

ピンク・オレンジに続き


イエローを作りました。


赤と茶色を制作途中です~(^-^)



あまり強い黄色にすると夏のイメージに


なってしまうかなぁと思い薄い色にしました。






ポチっとしていただけると


励みになりますのでよろしくお願いします~(^-^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

クレイ TB:0 CM:3 page top↑
<<キリ番の方へのプレゼント * HOME * バレンシアオレンジ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

この薄い色の黄色が何とも言えず、 優しい感じを出していますね。
↓のオレンジ色もとても素敵。 
by: ぷー * 2008/11/28 09:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

イエローって難しい気がするのですがとっても優しくいいお色になってますね!
オレンジもかわいかった!!
by: みこ * 2008/11/28 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷーさんへ
ありがとうございます。
佐々木公子さんのブログで
音楽隊みました~♪
可愛かったです。

みこさんへ
そうなんですよ。イエローって
本当に少し混ぜるだけで
かなり濃い色になってしまうので
難しくって・・・
by: mio * 2008/11/28 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
