admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
ビーズドール
2008 / 11 / 25 ( Tue ) 00:00:00

こないだ作った青いうさちゃんが


可愛く出来て気に入ったので


自分用にも作ってみました。


娘が触る可能性があるので


帽子は大きめ・リボンはビーズで


薔薇はなしにしてみましたが。


フロストビーズで作ったので涼しげです~。


大きい画像へ


大きい画像へ


皆さんのおかげでもうすぐ20000hitまで


あと少しになってきました~。踏んだ方には


プレゼント用意しますのでカウンターのチェックを




ポチっとしていただけると


励みになりますのでよろしくお願いします~(^-^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ TB:0 CM:10 page top↑
<<ベビーピンク☆ * HOME * 丑年>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

かわいい~v-10
雪の妖精ちゃんみたいねv-343
ビーズドール、作りたいけどしばらくは無理だわv-356

早いね、もう20000HITなんですね。
狙うぞ~v-63
by: 友紀ママ * 2008/11/25 08:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

優しいブルーで 雪の妖精みたいです
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
可愛いです
by: わたちゃん! * 2008/11/25 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みなさんがおっしゃるように 雪の妖精♪
可愛いだけじゃないクールな感じも素敵です
大きめのお帽子なら 大丈夫かな?
食べられないよう気をつけてくださいね~
by: ミルキードロップ * 2008/11/25 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ほ~んと!
可愛い中にブルーのクール感があって。。
雪の妖精ってネーミングがピッタリです~♪
もうすぐ20000HITなのね~。
by: miki * 2008/11/25 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ホント、クールな感じのウサちゃんができましたね。
とても素敵ですよ。
by: ぷー * 2008/11/25 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わ~綺麗な色!
クールでしかも神秘的な感じですね。
もうすぐ20000ヒット!?
踏んでみたいです。
by: べに * 2008/11/25 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

アイスブルーでキレイですね♪
もうすぐ 20000HITすごいです!

あと・・613・・狙えるかしら
by: くるみ * 2008/11/25 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

友紀ママへ
皆さんのおかげです~。
なんだか10000hitからそんなに
たっていない気もするんですが・・・

わたちゃんへ
可愛いと言っていただけて
嬉しいです~。

ミルキードロップさんへ
ニス塗った方がいいかも
しれませんね(笑)
興味津々なので・・・

mikiさんへ
雪の妖精だなんて言っていただけて
嬉しいです~(^-^)

ぷーさんへ
ぷーさんがブログで詳しく
教えて下さったので前回よりも
早く作れました~♪

べにさんへ
フロストビーズが優しい感じで
凄く気にいってます。

くるみさんへ
ありがとうございます~。
皆さんのおかげです♪
by: mio * 2008/11/25 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いつも 本当に 素敵ですよね。
可愛いv-344
私も一度 ねずみのおひなさまの
キット買って すごく大きいビーズでしたが ほとんど 完成まじかに
冠が うまくいかず いらいらしちゃって そのまま ゴミ箱に
いっちゃいました・・・。
こんなに 複雑なの 良く作れるな~と感心しますよ。
テグスとかですよね?
あれ ゆうこときてくれないんですよね~。v-356
by: ゆみ * 2008/11/26 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゆみさんへ
私はテグスだと切っちゃうことが
あるので同じ細さの釣り糸
使ったりしてますよ♪
張りがあって使いやすいんですよ~。
by: mio * 2008/11/26 12:15 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
