admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
2008 / 11 / 01 ( Sat ) 15:45:58

む~さんの所で十月桜の記事を見て


つい桜を作りたくなったのですが・・・


他の物を作ったりしている間に


10月が終わってしまいました(笑)



桜と、1段階小さいお花です♪


これに薔薇をプラスしてたまにはお花だけで


出品しようかと考え中です~(^-^)




グリムスが無事大人の樹に成長しました♪


大きい画像へ


今まで来てくれた動物は12種類です!


71日で大人の樹は結構早い方なのかな?


2本目も頑張ります~




ランキングに参加してます♪


↓を押していただけると励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

クレイ TB:0 CM:6 page top↑
<<クリスマス~ * HOME * ラベンダー☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ちっちゃいお花もかわいくて~♪
花びらの繊細な感じがとっても好きです。
桜は秋にも咲くんですね~。
by: みこ * 2008/11/01 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

小さくて 可愛いです(*^。^*)
優しいピンクで
いいですね
by: わたちゃん! * 2008/11/01 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

優しいピンク ほんのりピンク
薔薇もいいけど 桜の花も大好きです♪
mioさんの桜色 とっても綺麗
オークションでも人気でしょうね!
by: ミルキードロップ * 2008/11/01 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

優しい色ですね。
オークションでも人気が出そうですね♪
グリムス、立派に育ちましたね。
二本目もがんばれv-290
by: 友紀ママ * 2008/11/01 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

季節超先取りって思ってしまいました。
優しい色のふんわりした桜、かわいいです!
どんなセットになるのかな。
by: べに * 2008/11/02 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みこさんへ
私も知らなかったのですが
秋に咲く桜の種類もあるようです~。

わたちゃんへ
ありがとうございます。
思っていたよりも小さくなって
しまったんですよ(笑)

ミルキードロップさんへ
ありがとうございます。
色が薄すぎて白に近くなってしまう
くらいのピンクが大好きなんです♪

友紀ママへ
キノコのような形になって
ちょっと悲しいです(笑)
2本目も頑張りますね~。

べにさんへ
旦那がいて思ったように
粘土ができないので先に
なってしまいそうです(T_T)
by: mio * 2008/11/02 18:16 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
