admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
グリムス。
2008 / 10 / 07 ( Tue ) 22:29:21

今日は、旦那が休みのため出かけていたり


パソコンを旦那が使っていて私は


色々できません。はぁ~。


転職をすると言い出してから


喧嘩ばかりで困ります。


言うと逆切れだし・・・・



テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

グリムス TB:0 CM:4 page top↑
<<クリスマスパーツ * HOME * ショートケーキ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんばんは◆

いつもコメントありがとうございます。

旦那様の転職心配ですね。
まだ、娘さんもお小さいからmioさん自身の自由が効かないでしょうから尚更ですね。

喧嘩自体は、辛いですが・・
お互いに正直な気持ちが話せて理解しあえればいいですね。
mioさんファミリーにとって良い方向に向かう事をお祈りします^ー^)人(^ー^
by: とと * 2008/10/08 03:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

mioさんの気持ち分かりますね。 うちでは主人がとうに会社を定年で辞めていますから、 今も働いてはいるもののうちにいる時間はサラリーマン時代より遥かに多いです。 今朝も出掛けはしましたが、 お昼にはかえってくるので昼食の支度はしなければです。
「亭主達者で留守がよい」昔からよく言われていますが、まさにその通りですね。 でも一家の柱には違いがないので、その辺は適当に・・・
by: ぷー * 2008/10/08 09:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今日は携帯からのコメントです♪

mioさんも大変でしたね。実は私の旦那も今、勤務してたとこが契約満了で新しい仕事探してるんですが…
ハローワークに仕事が少ない状況で…。
なのに好き放題な事いうので喧嘩はしょっちゅうです。でも、言いたいこと言い合えるうちがいいと思ってるので。なんとかいい方向に向かうといいですね~。
by: チハリン * 2008/10/08 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ととさんへ
ありがとうございます。
連休だったんですが、
なんとか今日は喧嘩せずに
済みました。

ぷーさんへ
ホントですよね~。
元気に仕事に行ってる間が
一番いいんですが(;一_一)

チハリンさんへ
休みの日は毎回と言っていいほど
喧嘩しちゃいますね。
今日も休みだったんですが
昨日のを反省しているのか
色々やってくれて(笑)
喧嘩はしませんでしたよ。
by: mio * 2008/10/08 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
