admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
初動画
2008 / 10 / 06 ( Mon ) 10:01:12

初動画にチャレンジしてみました。


保存してあったツバメの静止画が多くないので


動きがちょっと・・・でも満足~♪


 

 

 


リス・猫・ツバメ・カエル・さる


かたつむり・パンダ・ドードー・鳥


9匹です♪何匹いるんでしょうね?


大きい画像へ


↑は他の同じ日に発芽した皆さんですが


左から2番目の人は元気がないですね~。 

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

グリムス TB:0 CM:4 page top↑
<<ショートケーキ * HOME * 頂き物です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

動画も見ごたえありますね~携帯からも見れましたよ!
たくさん動物も来てるんですね 今日はフラミンゴが!!

プチケーキ すごく美味しそうで 手元に来るのが
待ちきれないです~ありがとうございます!
kiyonoさんの根付 私も頂きました!
嬉しいですよね~♪
by: ミルキードロップ * 2008/10/06 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミルキードロップさんへ
携帯からでも見れるんですかぁ?
確認したことなかったので、
知らなかったです。
動画にしようと思うとgifに
しなきゃできなかったので
画質が落ちちゃうんですが・・・
動いているのを残しておきたくて♪
by: mio * 2008/10/06 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

動くとすごく迫力がありますね。
mioさんはスゴイ。 次々といろんな言葉で動物を呼んでいますね。
どのくらいの種類の動物がいるんでしょうね。
地球環境関連の言葉をグリムスと並べると出てくるのね。
私もやってみようかな。
by: ぷー * 2008/10/06 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷーさんへ
グリムスで調べたり、
動物の来た、キーワードで
調べたりすると次の
キーワードも出てきたりしますよ♪
でも、そろそろネタがありません~。
by: mio * 2008/10/07 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
