admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
グリムス エコバック
2008 / 09 / 28 ( Sun ) 00:18:39

最近、グリムス に毎日動物が来てくれるので


嬉しいのですが今日はリベンジ!


エコバックです。私の家の近くでは


エコバックを持っていくとポイントがたまったり、


割引になったりするんですよね♪


1枚5円と、有料なのですがいちいち


袋を買うとなると結構な金額ですよね~。


土にかえすことのできるエコバックとか、


ブランドエコバックとかもあるらしいです。


私のお気に入りはかごにセットできるタイプ♪


これだとレジで袋をセットしたかごに直接


入れてもらい、移し替えをしなくていいので


娘を連れて行く買い物にはぴったりです(^-^)


 


昨日、来てくれたカエル君。


何種類の動物がいるのか楽しみです♪


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

グリムス TB:0 CM:0 page top↑
<<透明色・パープル * HOME * 透明色☆ピンク>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
