admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
抽選結果
2008 / 09 / 25 ( Thu ) 17:17:54

長いお昼寝から起きた琴葉に

くじを引いてもらいました。

10000hitの方がいらっしゃらないようなので、

1番近かった9999hitのミルキードロップさんは

はずして、残りの方で抽選です。

IMG_0626.jpg 

IMG_0629.jpg 

IMG_0635.jpg 

どうしても2つ持って選んでくれなかったので

2人ともです。

ミルキードロップさん、む~さん、みこさん、

メールにて連絡先と

作ってほしい物を教えてください~。

外れてしまった、皆さん、ごめんなさいね。

 

 

 

新作です!シリコンで型取りしました。

おゆまるだと、チョコが溶けて型取り

できなかったり、いまいち模様がうまく

出なかったので~(;一_一)

290_20080925170808.jpg 

291_20080925170825.jpg 

お試しで作ったので軽量粘土で

軽く作ってありますが

次は樹脂粘土で作ります~♪

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

プレゼント企画 TB:0 CM:8 page top↑
<<グリムス 省エネ * HOME * プレ企画・終了>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

すごい!!!流し込んだシリコンにアポロ入れたの??興味あり~♪
教えて下さい!!!
抽選残念でした・・・・どんなリクエストするのかな??楽しみ♪
by: pip☆ * 2008/09/25 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

残念です~。
当選した皆様おめでとうございます!

私もシリコンの型はびっくりです!
アポロのことは考えてましたが、おゆまるでは無理ですものね。
by: べに * 2008/09/25 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

pip☆さんへ
硬化剤を入れるタイプの
型取りシリコンを、
パフェグラスが作りたくて
買ったんです。
難しすぎて失敗続きなんで
パフェグラスはできそうに
ないですが(笑)

べにさんへ
ブルーミックスで型を
取る方が多いみたいですが
高いですしね・・・
シリコンも少しだけでは
売ってないのですが
量入っていてブルーミックスと
同じくらいの値段なので。
by: mio * 2008/09/25 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きゃ~!v-405
琴葉ちゃん、ありがとう~v-344
いい子だね~v-410
すっごく嬉しいです♪
後ほどメールしますね。
ありがとうございます。
by: みこ * 2008/09/25 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

当選された皆さん、おめでとうございますv-343
外れちゃったのは残念だけど、ドキドキ楽しかったです♪
楽しい企画をありがとうございました~!(*^-^*)

シリコンの型取り、本格的ですごーい! 本物そっくり!!
市販品から型を取ると、販売できないけど、楽しそうですよね♪
by: ここみ * 2008/09/25 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

残念でした~v-292
仕方ないよね・・・うちにはmioさんの作品、たくさんあるし・・・

琴葉ちゃん、お疲れ様でした♪
by: 友紀ママ * 2008/09/26 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みこさんへ
しゃぶったので
よだれ付きの写真ですが(笑)

ここみさんへ
皆さん、型は売ってますよね~。
自分用とか、パーツとして
使います~♪可愛いですよ。

友紀ママへ
ごめんなさいね~。
今回はあまり数も作れそうに
なかったので・・・
また、お願いしますね(^-^)
by: mio * 2008/09/26 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

当たりですか!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
高倍率の中…琴葉ちゃんありがとう!

うーーん迷ってしまう。
決まったらメールしますね。

どうもありがとう!

by: む〜 * 2008/09/26 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
