admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
プレ企画・募集中
2008 / 09 / 24 ( Wed ) 20:57:22

グリムスに猫が来てくれました。

皆さんは節水って何かしてますか?

家はお風呂にペットボトル入れてます♪

シャワーに手元スイッチも付けました。

子供が小さいので抱いてると止めにくいんですよね。

お風呂の水は洗濯に使ってます(^-^)

些細なことですが結構つもり積もって

水道料金が違ってきますね~。

290.jpg  291.jpg

猫ちゃんの写真で~す♪

今日の朝まではいたんですが

昼にはもういなくなってました(T_T)

 

 

プレ企画、10000hit までです~。

まだしばらく募集してますので

良かったらどうぞ~

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

グリムス TB:0 CM:9 page top↑
<<プレ企画・終了 * HOME * 誕生日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

リスにねこちゃんに今度は何が来るのかな。 楽しみですね。 これですこしでも地球環境が良くなるお手伝いが出来ると良いですね。
うちでもお風呂の残り湯は洗濯、掃除に使います。 テレビの主電源は見ていないときに消しています。 娘が二人ともうちにいたときは、 光熱費は結構高かったのですが、 家をでたらとたんに半分以下になりました。 人がいるといかに使うのかが分かりましたね。
by: ぷー * 2008/09/24 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

プレ企画のお誘いありがとうございます!
もうすぐ10000HITですね~只今9951でした!

節水、節電出来ることはやっていますが
家族が多いと なかなか大変な面もあります。

by: ミルキードロップ * 2008/09/24 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

む~も風呂水を洗濯に
シャワーヘッドも節水式のものに
変えましたよ。
我が家は5人家族なので
水道代かさむのですよね。

今9953でしたよ。
グリムス…面白そうですね。
やってみようかな??
by: む〜 * 2008/09/24 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷーさんへ
1人暮らしの頃は気にしたこと
ありませんでした<(_ _)>
でも、一人って意外と
お金かかりますよね。
基本料金がかかるのでほとんど
使ってない割に高いという・・・。

ミルキードロップさんへ
そうですね。家族が多いと自然と
洗濯も増えますし・・・
食費なんかも上がりますね~。

む~さんへ
記事を更新すると大きくなるので
面白いですよ。
いろんな風に成長するらしいです。
良かったら、やってみて下さいな♪
by: mio * 2008/09/25 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

一人暮らしなので 節約生活真っ只中ですw
 お風呂のお湯は 洗濯と 掃除 トイレのタンクにも入れてますw
 時々車を拭くのにも使ってますw

 電源もPCと 冷蔵庫と ガスの報知器以外はコンセントから抜いてますw
 実家に居るときは 全然気にしてなかったけれど 一人暮らしになった途端目覚めましたよw

 後 おかずや ご飯は作り置きして 冷蔵庫。。 
 ガス代節約必死ですw
これから 寒くなると 灯油代とかも入ってくるし、電気代も跳ね上がる。。
 水道の凍結防止帯と お風呂の凍結防止に ボイラーの電源が切れないので それが一番の悩みですw

 プレ企画 是非狙わせて下さいね~
 足蹴く通わなくっちゃw
by: えりぃ * 2008/09/25 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはようございます。
どうかな?って、覗きにきちゃいました(笑)
只今、9995ですよ~。
節水。。
うちは洗濯・掃除に使うくらいかな。。
家族は中々協力してくれないわ~┐(-。ー;)┌
by: miki * 2008/09/25 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

またまたお邪魔しました~
もう10000HIT超えたかな~って来たら
9999でした!
幸運な方は次の方ですね♪
by: ミルキードロップ * 2008/09/25 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

mioさ~~ん(ノω・、) ウゥ・・・ すっかり出遅れてしまいました~っ。
慌ててきてみたら10034番( ̄□||||!!

我が家の節水は麦茶を冷やす時のお水かな?
沸かしたやかんを水に漬けて冷ますんですが、すぐに熱々のお湯になってまた入れ替えるでしょ?
なので洗濯用に使ってます``r(^^;)ポリポリ
by: うーさん * 2008/09/25 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

えりぃさんへ
色々されていて、すごいですね♪
エコな生活です(^-^)
後で抽選しますね☆

mikiさんへ
家も旦那の協力はほとんど
なしですが、家にあまり
いないので関係ないですね(笑)

ミルキードロップさんへ
名乗り出て下さる方が
いなかったら一番近い、
ミルキーさんにプレゼントに
なりますね~。

うーさんへ
来て下さってありがとうございます。
せっかく来て下さったので
抽選には入れておきますね。
by: mio * 2008/09/25 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
