admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
クレイデコレーション
2008 / 09 / 21 ( Sun ) 00:42:47

私のデジカメはデコデコ☆です。


クレイで作った薔薇とパール・ストーン・レース♪


キュービックジルコニアをたっぷり使ってるのでキラキラ


持ちにくいですが(笑)趣味です。


前は携帯もデコしてたんですが今はしてないんですよ。


今度やろうかなって思ってます~。




こんなデコレーションのオーダーも引き受けますので


良かったら言って下さいね~


DSのカバーのデコレーションもやったことあります♪




本日、娘の琴葉が無事1歳の誕生日を


迎えました。台風かも?と思ったので


誕生日のお祝いは後日にしたのですが


小さいながらも、元気にこの日を


迎えられて、嬉しいです











ヤフオクにブルーとピンクの小物パーツを出品中です★


良かったら見てやって下さい~。






↓ポチっとしていただけると励みになります。



FC2ブログランキング


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

クレイ TB:0 CM:12 page top↑
<<成長 * HOME * イチゴパーツ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆お誕生日おめでとう♪◆

こんばんは。
お嬢様は琴葉ちゃんってお名前なのですね゜+。(*′∇`)。+゜
素敵なお名前♪
優しいお子さんなのでは無いでしょうか。

姪っ子ウリの本名は、微妙に活発な漢字をつかってあるので、気が強くてお姉ちゃん(とと)は、ビックリしっ放しです。
まだ、言葉はなかなかですが、意志は表現しますね。


ヨチヨチ少し歩きますか?
危なっかしくて目が話せませんね。

この一年も琴葉ちゃんにとってたくさんの出会いと、たくさんの愛情に包まれますように。
そしてmioさん含めご家族の皆さんが健康でありますように(*^□^*)
by: とと * 2008/09/21 04:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

琴葉ちゃんお誕生日おめでとっ♪
可愛いお名前ね♪
1歳って生まれたてから立つまで成長するからたいへんだけど、一番楽しい時期かもね!
色んな物にデコはまだやったことない・・・携帯もデジカメもそのまんま
これなら絶対注目浴びるわ~
可愛いもん♪
by: pip☆ * 2008/09/21 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おめでとうv-315
琴葉ちゃん、かわいい名前ですね♪
この一年、いろいろと大変だったでしょう?
1歳すぎるとだいぶ楽になりますが、また違った大変さがでできますよv-292
うちの子は11月で2歳になります。
最近はしゃべるようになったのでうるさいですv-393

私も携帯をデコしてたことがありますが、使いにくかった・・・・
パーツもよく落としましよv-292
by: 友紀ママ * 2008/09/21 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ラジカメのデコデコとても綺麗。
私のは最近接写をちゃんと出来るのを買いました。(4cm)
でもデコなしなので、ごくシンプル。 
琴葉ちゃん、 1才のお誕生日おめでとうございます。 これから3才くらいまでは大変でしょうが、とても可愛い時期ですね。 お昼寝や寄るにママのお仕事ですね。

今日はうみくんが又2日ほど前に熱を出して、明日の月曜日は両親とも仕事を休めないので、 今日の夕方連れてくるそうです。 2日ほどはババに早変わり。 孫の面倒も可愛いけど楽ではありませんね。 来る前にビーズを一仕事ですね。

グリムス大きくなりましたね。 楽しみが増えてきました。
by: ぷー * 2008/09/21 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きれいなデコデコ!さすがですね~☆
チャレンジしてみたいですが、ぱーつを落とすと危険なちびっこ達がいるので、安全になるまでうちは封印です・・・。

琴葉ちゃん、美しい名前ですね!お誕生日おめでとうございますv-238
無事に1歳、本当に嬉しいことです。うちの下の子も10ヶ月になりました。
小さいと、成長があっと言う間で見逃せない感じですね。
これからも元気に健やかに育っていかれますように!
by: よち * 2008/09/21 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

琴葉ちゃん♪←可愛い名前^^
1歳のお誕生日おめでとうございます。花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'
初めてのお誕生日、両親はじめ周りのみんなにも賑やかにお祝いしてもらったでしょうね☆
ちょこちょこ歩いてますます目が離せなくなるけど成長も可愛さもいっぱいだね(*^m^*)

携帯デコ♪華やかでゴ~ジャスでステキo(☆∇☆)o
携帯は見るけどデジカメは初めて見ます~♪
by: miki * 2008/09/21 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

クレイがキレイでとってもステキなデコですね~♪
レースがとってもかわいいです☆

琴葉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
1歳、本当に嬉しいですよね(≧▽≦)
うちは1歳まではまだまだなのですが…
生まれたばかりのころのふにゃふにゃ赤ちゃんが立ったり歩いたり…
成長に驚かされますね☆
これからも元気に成長されますようにv-344
by: ☆のぶ☆ * 2008/09/21 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

琴葉ちゃん1歳おめでとう♪
ママちゃんも1年間頑張ったね
これからも、日々成長ですよ
懐かしいな~~

デコ! 私も好きなんだよね
キラキラ、お姫様気分v-352
by: 。よったん * 2008/09/21 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

初めての誕生日、感激ですね!
きっと琴葉ちゃんにもご両親の感動と喜びが伝わってると思います。
おめでとうございます。

デコデジカメ、お姫様っぽくてかわいい!
ところで、私のデジカメと実は全く同じなんですよIXYですよね。
私のは裸ん坊ですが、ケースにでかい薔薇がついてるんです。
by: べに * 2008/09/21 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ととさんへ
ありがとうございます。
まだ伝い歩きしかできないんです~。
怖がりで、抱っこ大好きで
困るくらいです(笑)

pip☆さんへ
前の携帯の時のデコ電で、
クレイフラワーに出会ったんです。
今の携帯はカメラ携帯なので
デコするとカメラが起動しなく
なってしまう可能性があったので
してないのですが最近
カメラの調子が悪くて
使わないので、だったら
デコしちゃおうかしら?と
思ってます~。

友紀ママへ
持つ部分は立体的なものを
付けないようにしてますし、
エポキシ系のボンドで
付けてますのであまり
取れてこないんですよ♪
ネイル用だと結構取れますもんね。

ぷーさんへ
可愛いけど、来ると
大変ですよね。
家の母も、可愛いけど
1週間いると腰が痛くなると
言いますよ(笑)なんせ
抱っこ大好き姫なので。

よちさんへ
なんでも拾って口に
入れてしまうから
要注意ですよね。
家の娘は私の靴の
ヒールを舐めるんですv-12
最近は靴を高い所に隠すので
平気ですが、最初は
びっくりしましたよ。
哺乳瓶や食器の消毒とか
気を使っていたのは
なんだったんだろうと
思っちゃいますね。

mikiさんへ
そうですか?私が働いていた店の
系列にネイルショップが
あったんですがそこの店では
パソコン・デジカメ・電卓と
何でもデコってましたよ(笑)

☆のぶ☆さんへ
あっという間でしたね。
生まれたのがまだこないだのような
気もしますし、ようやく1年とも
どちらにも思えます。
これからも元気に育ってくれるよう
頑張ります(^-^)

。よったんへ
ありがとうございます。
大きいラインストーンを並べるのは
あまり好きじゃないんですけど、
こういうデコは好きなんです♪

べにさんへ
IXYの800万画素です♪
結構、使いやすいです\(^o^)/
ケースは買わずに手作りなんです~。
by: mio * 2008/09/21 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

琴葉ちゃん、初めてのお誕生日おめでとうv-314
きっとたくさんの愛をもらってすくすく成長してるんでしょうね~。
うちの二女は初めての誕生日に発熱してました^^;。

カメラ、かわいいねー!
こんなかわいいカメラだったらみんなの注目の的ね!
by: みこ * 2008/09/22 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みこさんへ
ありがとうございます。
あんまり持ち歩いてないんですよね。
娘がカメラに興味津々で
カメラ目線で写ってくれますよ(笑)
by: mio * 2008/09/22 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
