admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
イチゴパーツ
2008 / 09 / 17 ( Wed ) 00:01:39

イチゴでゴスロリを・・・


とのことだったのですが、


ピンク×黒の色にイチゴの赤を入れると


きつくなってしまって・・・


単なるイチゴのフリフリレースになってしまいましたが


これでもいいと言っていただけたので良かったです~。




イチゴのセットと、薔薇の組み合わせです~。






10000hitに向けてプレ企画をしようかと思っていますが


皆さんがどんなものがいいのかアンケート取らせて下さい。



1・クレイオーダー権利


2・ミニチュア スィーツ


3・ビーズのウサちゃん


4・その他の リクエスト



オーダーが人気あるみたいなので


うさちゃんもオーダーで作ろうかと思ってます♪







↓ポチっとしていただけると励みになります。



FC2ブログランキング


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

交換会 TB:0 CM:7 page top↑
<<頂き物☆ * HOME * 白ゴス・黒ゴス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

可愛い・・・
綺麗・・・v-10

どうしたら こんなに 綺麗な
リボン作れるんですか?

イチゴとあわすと 何か
ゴージャスですね。

プレゼント企画の商品は
1番といいたいですが
すべて素敵なんで
当たれば どれでも
嬉しいです。
オーダーするのも
何をオーダーするか
めっちゃ 迷いますよね~。

可愛すぎて(*^_^*)
by: ゆみ * 2008/09/17 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いちごちゃん、かわいいv-360
ツヤツヤしてるね♪

ピンクのゴスロリは難しいのか・・・
by: 友紀ママ * 2008/09/17 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

激甘!v-238
こんなふうに思い切り甘いのもいいですよね~。
いちご、かわいい~。
私はやっとまともないちごを作れるようになったのですが、ヘタの部分はまだなんですよ。
今度挑戦したいです。
by: べに * 2008/09/17 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ピンクといちごめちゃ可愛いです。
む~はリボンが大の苦手なので羨ましいです。
by: む~ * 2008/09/17 17:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-344可愛い~v-10
いちごがつやつや~v-353美味しそう。

プレ企画は1のクレイオーダー権利が良いのですが、ビーズドールもいいですよね。
う~ん・・・悩む・・・。
by: うさぎのmimi * 2008/09/17 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

かわいいです~、つやつやいちごがおいしそうです笑。
ピンクもふんわりかわいい~、ステキなクレイセットですね♪

プレ企画の商品、どれもこれも魅力的ですね~~笑。
私のクレイ利用能力を考えると笑、スイーツかな?
mioさんのスイーツ、どれもこれもとってもかわいくておいしそうなんだもーん☆
by: ☆のぶ☆ * 2008/09/17 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゆみさんへ
褒めて下さって
ありがとうございます。
私のポイントとしては
軟らかい粘土を使うことですね。
伸ばす時に伸ばし板に
付いてしまうくらい軟らかい
状態のまま使うと、薄く、
細くカットできますし。

友紀ママへ
ゴスロリっていうのが
もともと白黒中心みたいですよ。
それにイチゴっていうのが
難しかったみたいです(笑)

べにさんへ
私もヘタは苦手ですよ~。
普段付けないのですが・・・
今回は薄く延ばしておいてから
ハサミでカットしちゃいました(笑)

む~さんへ
ありがとうございます。
甘~い感じですが皆さんから
結構いい感じの反応が
頂けてうれしいです♪

うさぎのmimiさんへ
イチゴはやっぱり艶々!
と思い普段はパーツにニスは
塗らないんですが今回だけ
塗りました♪

☆のぶ☆さんへ
初、スィーツです(笑)
クレイやうさちゃんに
あまりにも偏っているので、
すべてオーダー制にして
当たった方の欲しい物を
作らせてもらうって形に
しようかなと思い始めてます~。
多少お時間を頂くことには
なりますが・・・
by: mio * 2008/09/18 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
