admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
レース編み
2008 / 09 / 14 ( Sun ) 13:49:05

☆縞々ねこって☆の縞ちゃんから


プレゼントを頂きました♪


とっても綺麗なレース編みのドイリーです。


ピンク色がいいなぁと注文をつけて


作っていただいたのですが


とっても可愛いですよ~。




でも送っていただくときに笑える事件がありました(笑)


縞ちゃんは他の方にもプレゼントされているので


いくつも同時に送られているのですが


出した帰りに鞄に1つだけ出し忘れがあったんですって~。


その大当たりが私です♪


嬉しいのと楽しいの、両方で笑わせていただきました。


本当にありがとうございました<(_ _)>






オークションにて先日の


ブドウとコスモスのセットを


出品してます~♪







↓ポチっとしていただけると励みになります。



FC2ブログランキング


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

頂き物 TB:0 CM:4 page top↑
<<チェックウサちゃん♪ * HOME * 祖母宅へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

とても綺麗に編まれていますね。 優しいピンク置いてあるクレイの薔薇がピッタリ。 これからクレイの撮影に使えますね。 大当たりのエピソードも楽しいですね。
by: ぷー * 2008/09/14 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こちらのレース編みも素敵ですね!
やっぱり複雑な編み方ですよね。

↓mioさん、びじ~んv-10
目隠ししてても美人度がにじみ出てます。

↓そうです、スカートかさばってますが、なんとかがんばってふんわりと入れてあります。
矢印ばっかですみませんv-356
by: べに * 2008/09/14 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わ~とっても綺麗~♪ピンクが優しいお色で、
もにらさんのイメージにぴったりです♪
私もぷちおソロなのですが、まだご紹介してなくて…(^-^;)ゞ
心のこもった、嬉しいプレゼントですね♪
by: ここみ * 2008/09/14 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷーさんへ
すっごく綺麗に編まれてます~。
クレイやうさちゃんのお写真撮る時に
活躍しそうです♪

べにさんへ
全然美人じゃないですよ。
化粧ぼろぼろで人に見せれる
顔じゃないので隠しちゃいました(笑)
コスモスの写真があれしかなかったので
仕方なくです~。

ここみさんへ
縞ちゃんは沢山作ったんですね~。
プレゼントだったり、交換だったり・・・
すっごく楽しくて、今はないけど
クラフトマックスさんで皆さんと知り合えて
良かったなぁと思います(^-^)
by: mio * 2008/09/15 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
