admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
ぷーさんとの交換会
2008 / 09 / 11 ( Thu ) 00:01:03

ぷーさんからぷーウサちゃんが


届いたんです~


ドレスふわふわでボリュームたっぷりで


ちょー可愛いんです~!!








かわいらしいカルトナージュの箱に


ぷーうさちゃんとストラップが


入ってました♪


かわいいでしょう?


ひっくり返して、チェックしちゃいました~(笑)


ひらひらのスカートでスワロが


キラキラなんです~♪も~可愛くて可愛くて…


ショートケーキとの交換だったんですが


おまけにストラップまで入れて頂いて、


本当にうれしいです!


ぷーさん、ありがとうございました~。







オークションにて先日の


ブドウとコスモス・まつぼっくりのセットを


出品してます~♪







↓ポチっとしていただけると励みになります。



FC2ブログランキング


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

交換会 TB:0 CM:7 page top↑
<<祖母宅へ * HOME * ゴスロリ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ぷーさんとこでも見てきました!可愛いうさちゃん♪
スカートのヒラヒラなんてどうなっているんだろ??
見てみたいわ~!
by: pip☆ * 2008/09/11 07:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

可愛いですね(*´ェ`*)ポッ
(*^m^*) ムフッ交換していただける?のですか?
めちゃんこ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です
でも でも 私の 作品でいいのかしら?
by: わたちゃん! * 2008/09/11 08:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

mioさん、 とってもステキに紹介して下さってありがとうございます。 ご希望どおりのウサちゃんでしょうか。
そうであれば作り手としては、 嬉しいですね。
すてきな交換会ありがとうございました。 
by: ぷー * 2008/09/11 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷーさんのところで拝見しましたよ♪
清楚な感じでmioさんカラーだなぁと思いました。
ふりふりドレスも一度、挑戦してみたいなぁ・・・
by: 友紀ママ * 2008/09/11 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

pip☆さんへ
かわいいでしょう?
も~幸せですv-238
スカートは見てもわかりませんv-12

わたちゃんへ
交換会、私とで良ければ
メール下さいな~♪
明日は家にいないかも
なのでお返事が遅くなる可能性大ですが・・・

ぷーさんへ
希望以上の可愛さです~。
交換会の楽しさに目覚めちゃってますv-238
こちらこそ、ありがとうございました~!!!

友紀ママへ
写真ではこの可愛さが半分くらいしか
表現できないんですが
目がうるうるでドレスキラキラで
ふわふわしてて、も~
可愛いんです!
どうやって作ってるのか
さっぱりわかりませんね(笑)
by: mio * 2008/09/11 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

フリルたっぷりのドレス、かわいいですね~v-238
みなさん普通にちびうさちゃん作りますが、すごいですよね!
箱もめちゃくちゃかわいい!

↓ゴスロリ服いっぱいあります。
そんなカッコでよくライブ行ってました。
でももう歳なのでたんすの肥やしです。
by: べに * 2008/09/13 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

かわいいですよね~。
わぉ。いっぱい着てたんですね。
ゴスロリ系の服って
かさばりませんか?(笑)
by: mio * 2008/09/13 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
