admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
チョコレート
2008 / 08 / 29 ( Fri ) 21:26:41

樹脂粘土でリアルサイズの


チョコレートを作ってみました。






どうでしょうか?


マグネットにしようかと思ったのですが


最近雨が多くて(;一_一)


買い物に行ってなかったので~


磁石がなかったのでピンになりました。


一人なら雨でも行くんですが


娘を抱いて行くのは大変です・・・










よろしければホームページからショップに行けますので


覗いて行って見てください



↓ポチっとしていただけると励みになります。



FC2ブログランキング


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

クレイ TB:0 CM:5 page top↑
<<チョコパイ * HOME * レースペーパー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

わぁ~本物みたいでとっても美味しそう♪
言われなければ、絶対本物と思ってパクってしちゃいます(*^m^*)
チョコレートの質感て難しそうだけど、さすがmioさんですね♪
↓のレースペーパーもすごく素敵でした!
by: ここみ * 2008/08/29 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆間違いますよ(*^_^*)◆

こんばんは。
途中覚醒の深夜携帯パトロールです(≧▼≦)

これ、箱に入れたら絶対間違いますよ。
重さ的にも同じくらいじゃないですか?
ととは、そんなにチョコは頂く方じゃありませんが、大好きな方はマグネットにかじり付いちゃいますよ、きっと(笑)

お嬢さんつれてはお買い物大変ですよね。
ましてやこの記録的豪雨。
mioさんのお宅やご親戚の方は、被害無いですか?
明日もまだ不安定なようなので、ご安全お祈りします。


姪っ子ウリは、トテトテ歩いてやんちゃで目が離せません。
平日は大体保育園なのですが、熱があって園にやれないときや、芋が平日休みでととも仕事が無い時に芋のアッシーにされて出かける時は、母がベビーシッターしてます(´Д`)
近所に住んでる喜びの反面、使われちゃってます母(汗)
ホント芋は、のびのび育児で恵まれすぎですよ(´・ω・`)

あら、おしゃべりが過ぎたかな?
お邪魔しましたm(__)m
by: とと * 2008/08/30 03:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

絶対間違えるよ~!!すごいおいしそうです!アーモンドやつやつやチョコなんかもう・・・・ガマンできない♪
by: pip☆ * 2008/08/30 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

このチョコレートは全く本物と同じに見えますね。
とてもおいしそうです。

↓レースペーパーは粘土でなく、 紙ですね。 納得。 それにしてもとても器用ですね。
by: ぷー * 2008/08/30 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ここみさんへ
ありがとうございます☆
かじりつくと固いですよ~(笑)

ととろさんへ
そうですね。雨がひどくて・・・。
被害はないのですが
出かけれません(>_<)
姪っ子の家に今日遊びに行く
約束だったんですが
天気が悪かったのでやめました。

pip☆さんへ
食べたくなっちゃいますよね~。
チョコ買ってこようかなぁ(笑)

ぷーさんへ
ありがとうございます。
本物みたいと言っていただけて
嬉しいです♪
by: mio * 2008/08/30 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
