admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
ピンクセット
2008 / 08 / 27 ( Wed ) 00:00:01

グリムス エコバック がキーワードで


動物が来るって聞いたんですが


来ないですねぇ?



樹脂粘土でビーズドールの小物を


作りました。


リボン多めです♪




昨日のくまちゃんに他の小物と


同じ色のリボンを付けてみました。


ショップに出す予定です。





よろしければホームページからショップに行けますので


覗いて行って見てください



↓ポチっとしていただけると励みになります。



FC2ブログランキング


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

クレイ TB:0 CM:8 page top↑
<<ピンクローズ * HOME * くまちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆かわいぃ~(o^o^o)◆

こんばんは。
今日も携帯からなので画像ちっちゃっ(;^_^A

くまさんがさらにお化粧ですね。
とっても可愛いです。
やっぱりセットになるとウズウズしちゃいますぅo(^∇^o)(o^∇^)o

以前、動物の目のことでガラスビーズでは大きいので黒いブリオンないかなぁ?
って感じの記事書いてらっしゃいませんでした(・・?)
その時、書けず仕舞いだったのをおもいだしたのですが、
ネットショップのネイルアートのお店で黒も見たことありますよヾ(=^▽^=)ノ
ただ、ツヤとかはガラスにはかなわないかと・・・
もしまだ探してらっしゃるなら検索してみてくださいね。

目は難しいですね。
ととはビーズしかつくらないですが、大きさで全体の雰囲気かわりますよね。
ととは、2.5ミリをネットで必死に探して購入したのですが、
皆さんのようにゴージャスな可愛いドレスが創れなくて(><)
目がでかいって気がするんです。
今は、特に裸ん坊に凝ってるので2ミリでいいかなって思います。
お人形の目って重要ですよね。
そこで創り手の個性が出るみたいに思ってます。

ウダウダ書きましたが、ブリオン情報でしたヽ(´▽`)/
by: とと * 2008/08/27 03:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

リボンも帽子もかわいいなぁ~♪
フリフリレースも?どうやるんだろ??
私は、ケーキしか作れなそうです。
by: pip☆ * 2008/08/27 08:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ととさんへ
ありがとうございます。
ブリオンの黒なんですが
ブリオンにもサイズがあり、
大きい物は金銀くらいしか
ありませんでした。
探して注文してみたのですが
すっごく小さくて目には使えそうも
なかったんで諦めました。
私も探したんですが
なかなか2.5mm売ってなくて
天然石で2mmの中で
少し大きめの物を選んで
買ったりしてましたよ。

pip☆さんへ
練習ですよ~。
リボンやレースは
私も最初は作れませんでした。
何個も作っているうちに
作れるようになりましたよ。
by: mio * 2008/08/27 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

グリムスはキーワードで動物がくるんですか。 何がくるんでしょうね。

クマちゃんが化粧直しをしてとても可愛く成りましたね。
お目々にビーズはやはり2mmが限度でしょうね。 いっそ特小を使って見てはどうでしょうか。 多分2mm以下ですよ。
リボンやレースはやはり練習ですか。
作って見るんですが、粘土の乾き具合と練習でどうにかなるかな。 
by: ぷー * 2008/08/27 12:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷーさんへ
キーワードによって違うみたいです。
レースですが、
私は柔らか~い状態の
粘土でないと作れないです。
伸ばした時に張り付くくらいの・・・
by: mio * 2008/08/27 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

リボンのレースが柔らかそうに出来ていて、ピンクと合わせて、とてもラブリーですね
これらは、色白うさちゃんに良さそう♪
by: 。よったん * 2008/08/27 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

フワフワッ~と可愛いパーツですね~
すっごく優し~く柔らかそう~ステキですね♪
↓くまちゃんも色々な形で可愛いです♪
クレイのうさ・くまちゃんのオメメ!
私は穴ナシビーズを使っています。
お顔部分にギュッとおして 大きさを調節しているんです。が穴ナシビーズもサイズがあるといいですよね~。
以前オニキスの1.8ミリというサイズをオクで出している方がいましたが今は2ミリしかないみたいですね。
by: くるみ * 2008/08/27 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

。よったんさんへ
ありがとうございます♪
自分の好みでついつい
薄い色ばかりになってしまってます。

くるみさんへ
私も穴なしのガラスビーズを
使ってます。なるほど~
次から押し込んでちょっと
調節してみます!
by: mio * 2008/08/27 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
