admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
エコクラフト
2008 / 08 / 25 ( Mon ) 18:56:41

エコクラフトに初挑戦しました。


ねこなふきだまりさんが


エコクラフトでミニチュアを作っていて


とっても可愛かったので紹介していた


カントリークラフトB2に行ってみたら


無料公開のレシピがあったので


100均で買ったクラフトテープで作ってみました。




大きさはうさちゃんが入るくらい♪


結構楽しかったです。







よろしければホームページからショップに行けますので


覗いて行って見てください



↓ポチっとしていただけると励みになります。



FC2ブログランキング


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

エコクラフト TB:0 CM:7 page top↑
<<くまちゃん * HOME * スィーツうさぎ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

かわいい感じの籠ですね♪
前に100均でエコクラフトのキットを買ってやってみましたが、1個で挫折・・(2個買ったのに)。
やっぱり丁寧に仕事をされる方向きですね。
by: みこ * 2008/08/25 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

100均っていろいろあるのね。エコクラフトまで売っているとは思いませんでした。 ウサちゃんサイズでとても可愛いですよ。
by: ぷー * 2008/08/25 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みこさんへ
これ、少しだけテープが
あればできたんで良かったら
作ってみてください♪
結構簡単にできましたよ。

ぷーさんへ
最近の100均はびっくりです。
ハンダとかまで売ってて
一瞬買おうかと思いました。
ワイヤーアートするのに
いいかと・・・(笑)
by: mio * 2008/08/25 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

mioさんって器用ですね~v-290
細かい作業がうまいっ!
100円には見えないです。
アレンジしてまた何か作るんでしょ?
by: 友紀ママ * 2008/08/25 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは~。コメントはご無沙汰してます(--;)
すっごくかわいい籠!さすがに細かい作業はお得意ですね♪
このキュートな籠を手始めに色んな方向へ発展しそうですね。楽しみですv-238
by: よち * 2008/08/25 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うさちゃんがジャストサイズでステキな籠ですね!
この籠をぶら下げるようにワイヤーで台を作ったら
ブランコとか出来そう!
うさちゃん乗せてゆらゆら~なんて可愛いかも♪
by: ミルキードロップ * 2008/08/25 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

友紀ママへ
結構かご自体が気に入ってるので
違うサイズは作ってみたいなぁと
思ってます♪

よちさんへ
そうですね、楽しかったので
またやりたいです(^-^)

ミルキードロップさんへ
さすがミルキーさん!
アイデアが素敵です~♪
ワイヤーで同じように
作ってもいいかもしれないですね~。
by: mio * 2008/08/26 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
