admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
ちょっと成長
2008 / 08 / 24 ( Sun ) 11:50:11

グリムスという「ブログで苗木を育てる育成ゲーム」


を設置したんですが、


3日目にしてちょっと成長しました♪


エコバックの話題が良かったのかしら?


私はエコバック3つ持ってます(^-^)


夏用の保冷バック・かごにはまるタイプ・折りたためるタイプ


一番使うのはかごにはまるタイプですね。


子供連れて買い物行く時レジで袋渡すと


かごに袋をセットしてその中に商品を


綺麗に入れてくれるので自分でいれなくていいので


助かるんですよね~。


これから買う方にはかごに入れるタイプを


お勧めします\(^o^)/





また後でビーズのうさちゃんをupします♪




↓ポチっとしていただけると嬉しいです。



FC2ブログランキング


グリムス TB:0 CM:2 page top↑
<<スィーツうさぎ * HOME * リアルサイズ・スィーツ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

グリムスの芽が出ていますね。 記事の内容も影響するのかしらね。 いずれにしても、育っていくと本当に嬉しいですね。

私もスーパーへ行くときはエコバックを持っていきますよ。 あるいはバックパックとかもね。 それでもレジ袋はたまってしまうんですよ。 持っていないときもあるからですね。 これからは、どこへ行くときも中に入れていくと良いですね。
by: ぷー * 2008/08/24 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

レジ袋は買わないと
いけないので、どこかしらに
袋入れて歩いてます(笑)
徐々に全国、レジ袋有料に
なるんでしょうね。
by: mio * 2008/08/24 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
