admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
ぶどう
2008 / 08 / 10 ( Sun ) 10:55:18

先日買った、ガラスビーズの紫を使って


ビーズのうさ・くまちゃん用パーツを作りました。


結構気に入ってます♪






秋の果物のイメージは


柿かなぁと思うのですが


柿だとあまり可愛くできないので・・・








いいじゃな~いって思っていただけたら


↓ポチっとしていただけると嬉しいです。



FC2ブログランキング

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

クレイ TB:0 CM:2 page top↑
<<値下げしました♪ * HOME * お嫁入り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

今朝早く?からコメントありがとうございました。

可愛い小物達、秋の先取りですね。 本物の葡萄のように見えますね。 其れを持っているクマちゃんがとても可愛いですよ。
こんなに可愛く出来ると良いなあと思いますね。
by: ぷー * 2008/08/11 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私の場合は、夜遅くですね(笑)
くまちゃん、褒めてもらえて
嬉しいです❤
by: mio * 2008/08/11 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
