admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
秋<動物>
2008 / 08 / 04 ( Mon ) 15:44:16

秋の2つめです


注文していたガラスビーズが届きました


紫と黒と赤と透明の4色!


早速、黒を使って、


動物をはじめて作りました。






できたてなんでまだ穴やピンは付けてないです。


どうでしょう?


もう少し小さい方がいいのかなぁ?


アドバイスあったら教えて下さいね♪








↓クリックしていただけると励みになります。



FC2ブログランキング

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

クレイ TB:0 CM:2 page top↑
<<秋<花> * HOME * 秋<木の実>>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

コメント ありがとうございます。
早速!遊びに来ちゃいました。
くまちゃん とっても可愛いですね。
初めてでこのサイズは素晴らしいです。
ちなみに・・私の始めてのくまちゃんは3.5センチありました~(^^;)

操作方法お勉強中なので失礼も多いかと思いますが よろしくお願い致します

リンクさせてくださいね。
by: くるみ * 2008/08/04 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

嬉しいです~。
練習あるのみですね。
今日も作ってみたのですが
なんだかさらに大きくなって
しまったような気がします(笑)
by: mio * 2008/08/05 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
