admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
抽選結果!
2008 / 04 / 18 ( Fri ) 12:06:02
お待たせしました!
まずはひまわりの抽選です。

わたちゃんでした。

続いて、紫陽花の抽選です。

ぷーさんでした。

2つも手に持ったので、口に入れた方にさせて頂きました
最後に和アイテムです。

縞々ねこさんでした。



以上3名なのですが、
沢山の参加、ありがとうございました。
感謝をこめてもうひと方
プレゼントしちゃいます!

みくママさんでした。



当選されたわたちゃん、
ぷーさん、縞々ねこさん、みくママさん
おめでとうございます。
ご連絡先をメールにてお伺いしますので
よろしくお願いします。

今回外れてしまった方も、また次回やる時にも
参加してやって下さいね❤



良かったら覗いて行って下さい




ランキングに参加してます。
下記をクリックしていただけると励みになります。

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

プレゼント企画 TB:0 CM:27 page top↑
<<プレ企画用紫陽花うさちゃん * HOME * 母の日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ゆっき~さんへ
いつ頃になるかわかりませんが
またやりたいと思っていますので
ぜひまた参加して下さいね♪
by: mio * 2008/04/19 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

縞々ねこさんへ
メール受け取りました~。
ウサちゃん達が完成したら
送らせていただきます?
by: mio * 2008/04/19 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わぁ残念!!(ノд<。`)
またスグに 第二弾開催ですよね(¬w¬*)
その時こそ! です(≧艸≦*) 
参加させてくださってありがとぉ♪+゜
by: ゆっき~ * 2008/04/19 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きゃぁ~!うれしいです~!ヾ(≧∇≦*)〃
お嬢ちゃま、ありがとう!!ママのご褒美でスヤスヤ…ですかね?
!メール(@_@;)?!
します~C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ
by: 縞々ねこ * 2008/04/18 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みくママさんへ
連絡先、受け取りました☆
最初は3名の予定だったんで
本当に、ラッキーでしたね?
ウサちゃんが完成したら
送りますのでお待ちくださいね。
by: mio * 2008/04/18 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ありがとうございます^^;
すっごくうれしいです♪
最初にメールで当選を知ったので、ブログを見てびっくり!
最後の感謝当選だったとは。。。
私にもまだ運が残っていたんだぁ♪
お譲ちゃんに感謝!
★連絡先メールしました。
by: みくママ * 2008/04/18 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チハリンさんへ
参加ありがとうございました。
楽しんでいただけて良かったです。
これからもよろしくお願いしますね?
by: mio * 2008/04/18 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みこさんへ
参加ありがとうございました。
今日はお風呂上がりに
生のイチゴすってミルクに混ぜて
いちごミルクにしてあげました?
おいしかったみたいです~。
by: mio * 2008/04/18 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ここみさんへ
参加ありがとうございました。
楽しんでいただけて良かったです?
by: mio * 2008/04/18 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ\(^o^)/
私も残念ながら外れちゃいましたが、楽しませて頂きました♪お嬢ちゃまも本当にお疲れ様♪
本当に楽しい企画ありがとうございました
(^^♪
by: チハリン * 2008/04/18 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

10000HITおめでとうございます♪
残念!
でも、楽しませていただけてよかったです。
お嬢ちゃん、紙の味覚えちゃったかな?^^
抽選、お疲れ様でした!ママからご褒美もらってね♪
by: みこ * 2008/04/18 19:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

当選された皆さん、おめでとうございます(*^-^*)
外れちゃって残念だったけど、楽しい企画をありがとうございました♪
お嬢さんの可愛い写真が拝見できて、和みました~抽選お疲れ様でした☆
by: ここみ * 2008/04/18 19:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

mikiさんへ
参加していただいて
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね?
by: mio * 2008/04/18 18:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷーさんへ
喜んでいただけて嬉しいです♪
2体制作中なので、もう少し
お待ちくださいね?
完成したら一気に送ります。
by: mio * 2008/04/18 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョエちゃんへ
楽しんでいただけてよかったです。
すっかり寝返りをマスターしたみたいで、
コロコロしてます。
by: mio * 2008/04/18 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Lapinさんへ
本当に惜しかったんです。手に持ってたので・・・。
これからもよろしくお願いしますね?
by: mio * 2008/04/18 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

残念でした~。
当選された皆様!おめでとうございます^^
それにしても選んでいるお嬢ちゃまの姿がなんとも可愛いです(*^m^*)
by: miki * 2008/04/18 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お嬢様お口に入れてくださってとてもラッキーでした。 コメントが2個になってしまい、 よほど慌てていたんですね。
by: ぷー * 2008/04/18 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

とっても嬉しいです。 今まで余り当たったことがなかったので、 メールに間違えたお名前を書いてしまい本当にゴメンなさい。
首を長ーくしてお待ちしています。
本当にありがとうございます。
by: ぷー * 2008/04/18 18:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

o(´○`)o アァーーーン♪残念。。。
でも私は一杯mioさんから、いただいているので。。。
お嬢ちゃん、もうこんなに大きくなられたんですね。
ついこないだ、初寝返りっていってましたよね。
とっても可愛いですよぉ~~。o(*^▽^*)o~♪懐かしい~~。
当選された方おめでとうございます!
楽しい企画ありがとうございました。
そして、10000HITおめでとうございました!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
by: チョエちゃん * 2008/04/18 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

残念でした。
当選された方おめでとうございました。
お嬢ちゃんとってもかわいいですね(^^)
これからの成長がとっても楽しみです
ね♪
by: Lapin * 2008/04/18 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うさぎのしっぽさんへ
目を離すと食べちゃうんですよね。
この写真の後、手から取るのが
大変でした~。
by: mio * 2008/04/18 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

よったんさんへ
参加、ありがとうございました。
また、参加して下さいね(^o^)/
by: mio * 2008/04/18 14:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

む~さんへ
ごめんなさいね~。
また参加して下さい(>_<)
by: mio * 2008/04/18 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

当たった方おめでとうございます。
いいなぁ~
お嬢ちゃま可愛いですね~♪
私の名前もお口に入れてもらいたかった・・・。^^
また次回を楽しみにしています。
by: うさぎのしっぽ * 2008/04/18 14:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

残念でした~~
またの機会(?)にお願いします
楽しい企画、ありがと~~
by: よったん * 2008/04/18 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

う~ん(>_<)残念。次の機会を待ちます~。
当選された方々おめでとうございます♪
…羨ましいです。
by: む~ * 2008/04/18 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
