admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
お知らせ
2008 / 07 / 14 ( Mon ) 22:38:28

最近、作品もできていないのですが


パソコンがメモリ不足になってしまい、色々していたら


モデムの調子が悪くなり、インターネットが繋がらないので(T_T)


日記すらアップ出来なくなっているのです。


そのせいでメールすらできません。


ネットショップもあるので


早めに修理したいと思っているのですが~。


携帯からなのできちんとアップ出来ているかわからないのですが、


とりあえずお知らせです。







娘はつかまり立ちが出来るようになり、


ますます目が離せない



テーブルの上には物が置けなくなってしまいました。

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

日常 TB:0 CM:1 page top↑
<<直りました♪ * HOME * 失敗>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ネットができないと不便ですよね;

子供って昨日できなかったことが突然できるようになるから不思議ですね。
手が届かないと安心しているとキケンです(;´Д`)
ついにはよじ登ったりなんでもかんでもイタズラしたり…2,3歳になればそういうことも減ってくるのでそれまでがんばですΣd(・ω・´。)
by: Mayana * 2008/07/15 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
