admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
突発性湿疹
2008 / 05 / 26 ( Mon ) 11:12:26


すごく久しぶりの日記になってしまいました


娘が突発疹になってしまって、実家に帰っていたので・・・


熱が39度も出てしまい、ぐずりっぱなしで


一日中抱っこでした。


抱き癖がついてしまったみたいで


湿疹が治まっても抱っこばかりです(T_T)

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

日常 TB:0 CM:7 page top↑
<<プレゼント * HOME * マーガレット>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

お嬢ちゃんかわいい~v-345
もう大丈夫なんですか?
突発は、結構高熱ですもんね~!
お疲れ様でした(^^)
最近更新されてなかったので、
どうしたのかな?って思っていましたよ!
by: みずき * 2008/05/26 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

しばらく、記事がUPされなかったので気になっていました。
うちの子も、2月に突発しました。時期が悪かったのかその後インフルエンザになり大変でした。
病気も成長の一過程ですから、仕方ないですよね。。。
まだまだ、大変だけどお互いがんばりましょうね♪
by: 友紀ママ * 2008/05/26 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆大丈夫?◆

しばらく、ブログがお休みだったので心配していました。

突発だったのですね。もう、大丈夫なのかな?
お子さんが小さいうちはいろんな病気などの対応に追われますね。
3才を過ぎるとだいぶ落ち着くと思いますよ。
mioさんも看病疲れに気をつけてね。

製作出来る時間はまた、出来ますよ(*^_^*)
by: む~ * 2008/05/26 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

かわいい~vv
ママの愛情をいっぱいもらってますvな、笑顔ですね(^^)

子供も小さいうちはなお更抱き癖がつきますよね。
今は少し辛いと思いますが、もう少し大きくなれば楽になりますので、頑張って~。
by: おつは * 2008/05/26 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きゃわゆい(≧艸≦*) クリクリお目目なのね~。
 
大変でしたね~。元気になって良かったね♪+゜
子供が辛いの見るの一番嫌だもんね。
抱き癖かぁ~。看病も大変だったでしょうに。辛いねぇ
でもね、抱っこ出来るうちが 可愛いんだよぉ(ノд<。`)
by: ゆっき〜 * 2008/05/26 18:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久ぶりでした。
コメント拝見して、もしかして???
突発性発疹かなぁ?って思ってましたが、やはりそうでしたか。。。
はじめての高熱心配でしたでしょうね。
いっぱい抱っこしてあげてね。
私はびっちり【おんぶ】でした。。。

画像が見れないので、また後で見せていただきますね。
by: チョエちゃん * 2008/05/27 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みずきさんへ
ありがとうございます。
熱・湿疹ともに治りましたv-238
39度の熱が出てしまい座薬使いました。

友紀ママへ
予防接種の予定の日に熱が出始めたので
診察してもらって帰ってきたんです(笑)
2週間予防接種が受けれないらしいです・・・。

む~さんへ
だいぶ普通に戻ってきたので
落ち着いてきましたv-238

おつはさんへ
ありがとうございますv-10
抱っこばっかりなせいでなかなか
ずりばいをしないんですよね~。

ゆっきーさんへ
病気の間は昼も夜もずっと抱っこで
疲れました~(>_<)
夜に寝ても2時間くらいで泣いて起きてしまって・・・新生児に戻ってしまったかのようでした。
可愛いからできるんですが腕や腰に
かなりきましたv-12

チョエちゃんへ
びっくりしましたよ~。
機嫌が悪くて、手が暖かいから眠たいのかなって思っていて
病院行ったら38度も熱があって・・・
痙攣とかおこしたり、吐いたりするかもと思って
怖かったです(~_~;)
思わず実家に帰ってしまいました。
by: mio * 2008/05/27 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
