admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
オーブン粘土にて
2011 / 01 / 23 ( Sun ) 00:35:37
9体全部一緒の画像です
 

娘のブロックのおうちで遊ぶ用に

頑張って作った

お人形たち(>_<)

+しまじろう も作りました


クレイ CM:6 page top↑
ちび  その2
2011 / 01 / 22 ( Sat ) 10:30:30
今日もまとめて(笑)


 

 

ネズミ、以前作ろうとして

体が大きいと変だったので

やめたのをリベンジ(^-^)

茶色の子だけ

大きい子ができていなくて単品

頭だけ作ってあってビーズも

選んであるんですけどね
クレイ CM:6 page top↑
ちびシリーズ♪
2011 / 01 / 20 ( Thu ) 16:30:18
小さいビーズドール

お揃い画像でまとめて見てもらっちゃいましょ♪


 
 
 

パーツやビーズの色を

雰囲気合わせてあるので

お揃いでなんだか可愛いです
クレイ CM:4 page top↑
雪が微妙に残ってます
2011 / 01 / 18 ( Tue ) 17:27:52
一昨日の雪すごくて、昨日もまだ
雪がたっぷり残ってました
今日もまだ日陰の所に少し
あんなに降ったのは何年ぶり?って
感じで新鮮でした。

 
昨年のクリスマスに
レゴブロックを
私の母に買ってもらったのですが
中に人のブロックが1つだけ(>_<)

さみしいので
オーブン粘土で
お人形を作ってみることにしました

pucoさんの可愛い
女の子を参考に
頑張ります♪
クレイ CM:2 page top↑
すっごい雪(>_<)
2011 / 01 / 16 ( Sun ) 16:52:01
今日はすごい雪です

ここが名古屋か疑いたくなるほど

すごい吹雪です(>_<)

買い物行きたかったのに~

 

ようやく首が座って

上の子に抱っこさせて

写真が撮れるように

なりました♪


 
 
 

↑爆笑

いい子で寝ている時間が

長いので、みごとに

はげ ました(笑)
クレイ CM:14 page top↑
お久しぶりです
2011 / 01 / 14 ( Fri ) 23:28:53
すっごいお久しぶりです

皆様お元気でしょうか?

私は元気ですがパソコンに

向かうのが面倒になってました

9月に生まれた娘も

首が座って扱いやすくなってきました♪

出産してからは

ビーズ作品作っていないのですが

産む前に作り貯めていた作品を

アップしていきますね~

IMG_3049.jpg
IMG_3050.jpg 

粘土で作ったネコちゃんを持たせたくて

マットの黒とシュガーパールで作りました。

ちびちゃんは母に頼まれて

作った物♪小さいのを

9体作ったので(笑)

しばらくは大きいのと一緒に

撮影したちびちゃん達の画像です

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

クレイ CM:8 page top↑
* HOME *
