admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
パールくまちゃん
2010 / 05 / 27 ( Thu ) 13:21:59
コメントにお返事せずに
すいません(T_T)
大切に読ませていただいてます
メールソフトの調子がいまいちで
メール受信ができていないようです・・・
メールくださった方、申し訳ありません。
携帯のストラップが壊れたので
丈夫な物を・・・・と思い
パールでシンプルくまちゃんを
作りました。
 
 
羽と、使っていないネックレスの
トップのクラウンをつけました♪
サイズは・・・・大きいです(笑)


先日のうさちゃんと比べると↑
ね?大きいでしょ。
コメントはしませんが皆さんのところ
遊びに行かせて頂きます~

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:3 page top↑
ひっさしぶりのビーズ
2010 / 05 / 23 ( Sun ) 18:14:42
12月の最後くらいから
触っていなかった気がするので・・・
半年近く触っていなかった
ビーズ。
近くにビーズショップができて
ついつい買ったけどやる気に
なれなかったのですが
皆さんのブログを見て
やっと再開しました(笑)

IMG_2808.jpg 
IMG_2809.jpg 
IMG_2810.jpg 
すっごく淡い、フロストのピンクと
キャンディービーズ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:13 page top↑
ずいぶん空いちゃった(;一_一)
2010 / 05 / 17 ( Mon ) 18:03:20

皆様、お久しぶりです。

無事7か月になり、赤ちゃんは順調です♪

ハンドメイドをしていないので

アップする記事はあまり

ありません

女の子では

ないかとのことで

今、名前を考え中です

日常 CM:13 page top↑
* HOME *
