admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
ミニチュアダックス
2009 / 10 / 30 ( Fri ) 11:40:05

ミルキーさんへのプレゼントに

送らせていただいた

編みぐるみ。ミルキーさんは

クレイもビーズもされるので

違うものにしようと思ったんです♪

編みにくい糸で誕生日までに

間に合うかドキドキでしたが

郵便局の配送が早かったので

間に合いました(笑)

目のボタンがもう少し

大きい方が可愛かったかなぁ・・・

前回作ったものよりサイズが大きくなって

しまったので目が小さくなったんです(笑)


ランキングに参加していますので

皆様ぜひぜひ

1日1票クリックお願いします~❤

(クリック後画面が完全に開くまでお待ちくださいね)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

いつもありがとうございます


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

編みもの CM:11 page top↑
あみぐるみ
2009 / 10 / 28 ( Wed ) 21:55:29

オークション無事に終了しました♪

たくさんのアクセス、ご入札

本当にありがとうございました❤

 

ずっとビーズだったので

違うことしてみました~。

毛糸が安くて種類豊富だし・・・

涼しくなってきたので(笑)

すっごく編みにくい毛糸でしたが

出来上がりは結構満足♪

写真写りがいまいちで

実物の方が可愛いです(^-^)

 


ランキングに参加していますので

皆様ぜひぜひ

1票ぽちっとお願いします~❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

編みもの CM:10 page top↑
オーダー作品
2009 / 10 / 27 ( Tue ) 17:48:59

Sweets Diaryのゆみさんから

オーダーを頂いてビーズドールを

作りました♪

無事にお手元に届いて本日ブログでも

紹介してくださっているので

私もアップしますね❤


大きい画像へ



大きい画像へ


1枚目と3枚目の写真は大きい画像でもどうぞ♪

たくさんオーダーしていただき

ありがとうございました~❤



皆様ぜひぜひ

ぽちっとお願いします~❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:8 page top↑
ヤフオク出品
2009 / 10 / 22 ( Thu ) 21:45:24

ヤフオクに

4種類のビーズドールを出品したいと

思ってます~♪

久し振りなので

時間がかかりそうですが・・・

↑も出品です❤

良かったら見てくださいね~。

皆様ぜひぜひ

ぽちっとお願いします~❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:7 page top↑
お待たせしました~。
2009 / 10 / 21 ( Wed ) 15:42:33

皆さん、気になったのでは?

べにさんとの交換会❤

私からのオーダーは

イチゴのマカロンをバッグチャームに

して欲しいとお願いしました♪

ショップだと手に入りにくいのでメールで

お願いしたのですが

べにさんが交換会にしてくれました♪

大きい画像でもご覧ください~

いちごマカロン

大きい画像へ

交換したのはピンクのたれ耳うさちゃん

↓の2体から選んでいただきました❤

べにさんのいちごマカロンが

可愛いと思った方、うさちゃんが

可愛いと思われた方、皆様ぜひぜひ

ぽちっとお願いします~❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

交換会 CM:9 page top↑
新作
2009 / 10 / 17 ( Sat ) 12:59:02

今までと少し違う編み方の

ドレスと練習して作ったカップ咲きのバラ♪

新しい感じで仕上がりました~。

無事に本日届いたようなので

アップします❤

すんごいズーム(笑)クレイのバラにも

パールとスワロ付けてみました♪

ディスプレイの時以外は

強度が心配ですが・・・

どうですか~?

自分的には気に入ってます♪



やる気がでるので

ぽちっとお願いします~❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:9 page top↑
雪うさぎ
2009 / 10 / 15 ( Thu ) 17:45:14

雪の結晶のパーツを

持たせたうさちゃん

前回のエンジェルちゃんと

そっくりですが・・・・

後ろは羽ではなく

リボンになってます~♪

羽のパーツがなかなか

近くのお店になくって困っていたんですが

少し遠くの手芸品店でゲットできたので

また今度エンジェルちゃん、

作ろうと思います❤

ぽちっとお願いします~❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:11 page top↑
エンジェル♪
2009 / 10 / 08 ( Thu ) 21:10:13

前回くるみさんとの

交換会で作ったエンジェルちゃん、

とっても気にいったので自分用にも

作ってみました。

昨日のちび天使ちゃんと一緒にパチリ~ 

前からだとわからないのが残念ですが

羽を目立たせるために

リボンやクレイはなしで

作りました(^-^)

 

>

やる気のもとになりますので↓を

ぽちっとお願いします~❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:15 page top↑
ちびくまちゃん達
2009 / 10 / 07 ( Wed ) 00:13:46

グリムス 植林・植樹

昨日アップしたハートリースの

中のくまちゃん、実は3体目だったんです(笑)

1体目は珍しくベージュで作ったのですが

普段フロストでしか作っていないので

違和感でやめ、2体目は羽を

つけてみたらハートにはまらず・・・

この子たちは他のうさちゃん達の

サイドストラップにつけることに(笑)

やる気のもとになりますので↓を

ぽちっとお願いします~❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:10 page top↑
ハートリース
2009 / 10 / 05 ( Mon ) 22:35:51

皆さんが作られていた

ハートリース、近くの本屋さんに本が

なかったので自分でハート型に

なるように作ってみました。

表面がどうしていいか

わからずシンプルなハートですが(笑)

くまちゃんが目立ちませんね・・・

色変えたほうがいいかなぁ。

レシピないけど頑張ったねって

思ってくれたお優しい方!

ぽちっとお願いします~❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

 

 

二次会、琴は私に張り付いて

はがれませんでした(笑)

泣きもしなかったけど

にこりともせずずっと抱っこ・・・

お花もらってきました~。

 

 

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:12 page top↑
二次会へ
2009 / 10 / 02 ( Fri ) 21:36:19

明日は結婚式の

二次会に行ってきます~。

娘も連れて行くけど

おとなしくしていてくれるかしら(笑)

 

ここみさんが作られていた

ドロップの形の石を使った

シンプルネックレス

羨ましかったので

作ってみました。

デザインは違いますが・・・

こんなのはどうでしょう?

いつ買ったのか何の石なのかも

わかりません(;一_一)

明日つけて行こうかな♪

 

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

日常 CM:10 page top↑
インフルエンザ?
2009 / 10 / 01 ( Thu ) 12:38:22

先日、娘が熱を出して病院へ行きました。

機嫌が悪く熱が夜39度まで

上がったのですが咳や鼻水が一切なく

風邪?  食欲はないのですが

熱が平熱に戻って安心したら

今度は旦那が熱で仕事から早退

飲食店なのですがインフルエンザが

流行っているせいでちょっとの

熱でも病院へ行かされるみたいです。

皆様もお気を付けくださいね~。

 

知り合いの結婚祝い用に作った

シンプルくまちゃんです♪

ミルキーさんから頂いた

プレシャスフラワーを使わせて

いただきました(^-^)

 

 

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

日常 CM:12 page top↑
* HOME *
