admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
秋カラー
2009 / 09 / 26 ( Sat ) 13:32:18

グリムス 砂漠化


シルバーウィークが終わりましたね~。

昨日まで旦那は休みなしでした(笑)

21日が娘の2歳の誕生日だったので

実家で姉や母とパーティーしました。

チョコレートケーキでお祝い

おいしかったです~。

そんなチョコレートのような

秋をイメージのうさちゃんです~。

092.jpg

茶色ベースですがゴールドを使ったので

あまり地味にはなりませんでした♪

 


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:17 page top↑
ひまわり
2009 / 09 / 17 ( Thu ) 22:06:27

昨日のうさちゃんと一緒に作った

くまちゃん♪

IMG_2334.jpg 

くまちゃんはどうしても上半身が

さみしい気がするので

今回も帽子付きです。

IMG_2335.jpg

時期外れになってしまいましたが・・・ 

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:10 page top↑
時期はずれ・・・
2009 / 09 / 16 ( Wed ) 18:23:36

パソコン修理前に作り始めた

ひまわりのクレイを使った

ひまわりうさちゃん達。

ヤフオク用に作ったのに

すっかり時期はずれになってしまいました~。

麦わら帽子を持ったたれ耳うさちゃん

ひまわりを使ったくまちゃんも作ったので

それは明日アップしますね~。

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:8 page top↑
クレイローズ
2009 / 09 / 13 ( Sun ) 21:24:55

Yves Miora Diaryのyvessさんとの

交換会をしました~。

とっても素敵です(^-^)

パソコン修理中に届いたので

ずいぶんUPが遅くなってしまいました。

どうもありがとうございました~。




とっても綺麗なので思わず

アップの写真も・・・(笑)

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

交換会 CM:7 page top↑
くるみクレイうさちゃん
2009 / 09 / 12 ( Sat ) 21:46:34

今日は実家へ行ってきました~。

母がパソコンを購入したので

家でパソコン教室です(笑)

 

パソコン修理中の間に

作ったうさちゃんです。

くるみさんとの

交換会でいただいたクレイを使った3体目です。

同じクレイでも3体、違った感じで

仕上げてみました~

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:7 page top↑
無事に直りました。
2009 / 09 / 11 ( Fri ) 21:07:16

パソコン、本日修理から

戻ってきました。

前回よりは早く

直ってきてよかったです。

少しずつ復帰作業しますね~。

くるみさんから頂いたクレイを

使ったくまちゃんです♪

明日、もう1体UPしますね~。

kotoha 483

kotoha 484 

最近お気に入りの

シュガーパール6mmを

編みこんでます~。 

 

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:7 page top↑
再び修理
2009 / 09 / 03 ( Thu ) 20:11:43
また、電源が入らなくなってしまい、再修理に出しました(T_T)
せっかくメール下さった方達、
申し訳ありません。

また初期化されて帰ってきそうです。
日常 CM:2 page top↑
* HOME *
