admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
ぷーさんのプレ企画
2009 / 08 / 31 ( Mon ) 22:48:30

パソコンがない間に

Beads Mania 3のぷーさんの

プレ企画に参加させていただきました。

携帯から携帯ページだとカウンターが

なかったのでパソコン用のページを

見たところ、50000ピッタリでした~。

カウンターが調子が悪いのか

7人もいたのですが

やさしいぷーさんは全員に

かわいいビーズドールを作ってくれました。

パソコンがないので連絡も取れなかったのに、

ありがとうございました238

かわいい、くまちゃんをご覧くださいな~。

やさしい色でとってもかわいいです~。

大切にさせていただきます10  

頂き物 CM:7 page top↑
皆さんへのお願い
2009 / 08 / 28 ( Fri ) 14:21:07

パソコンが修理のために初期化

してしまったのでみなさんのメールアドレスや

誕生日・連絡先がわからなくなってしまいました。

個人情報だからとプリントアウトしていなかったのが

裏目に出てしまいました・・・・(;一_一)

 

メールアドレスは変えていませんし、

メールフォームからでも結構ですので

ご連絡いただけると嬉しいです。

 

くるみさんとの交換会でのパーツを

たっぷり使ったうさちゃんです。

 kotoha 456 kotoha 457

帽子を削ってかぶらせてみました

ビーズ CM:4 page top↑
ただいま~
2009 / 08 / 27 ( Thu ) 17:01:41

1か月ぶりにパソコンが帰ってきました。

HDDを交換したので初期化されてて

大変でしたが・・・・修理は本当は14日位のはずが

修理中に液晶が割れてその修理に

時間がかかったんです。

しかも、修理に出した段階で液晶は

割れていなかったのに修理代の3万円を

追加料金で払ってほしいとか言うんですよ~。

おかしいですよね・・・・見積もりが出た段階で

壊れていなかった液晶を壊されたのに

お金払うなんてぼったくり状態。

結局そのことをお店にきつく言って

払わなくていいことになったんですが。

 

少しずつ設定などを直して

皆さんのところにも遊びに

行きますね~(^-^)

画像はミルキーさんとの交換会のうさちゃんです。

アップが遅くなってごめんなさい

kotoha 455 

日常 CM:13 page top↑
携帯より
2009 / 08 / 09 ( Sun ) 20:48:51
パソコン修理にしばらく かかりそうです。

なので近況を少し…
旦那は、ようやく8月から仕事へ復帰してくれました
最初の病院の薬が合わなかったみたいです
私は元気で、くるみ工房のくるみさんのクレイパーツを使った
ビーズドール、完成しました
今日は娘が熱を出したので病院へ行ってきましたが…

携帯からは見られないブログもありますし、しばらくはなかなか皆さんの所へも
なかなか行けません
ごめんなさいね~(T_T)
日常 CM:4 page top↑
パソコン修理
2009 / 08 / 02 ( Sun ) 00:15:36
29日にパソコンが壊れてしまい、
今、修理に出しているため
メールなどの返事が
しばらくできません~(T_T)

この記事は携帯で更新中ですが、
画像がデジカメなので
アップできません…


ミルキーさんへ
交換会のうさちゃん、
届きました!画像のアップは
パソコンが直ってからに
なりますが、メール出来ないので
こちらに書かせて頂きました。

ありがとうございました~♪
日常 CM:4 page top↑
* HOME *
