admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
くるみクレイ♪
2009 / 07 / 27 ( Mon ) 23:43:50

お見せするのが遅くなってしまいました。

くるみさんとの交換会で作っていただいた

可愛い、くるみクレイの紹介です♪

本当はうさちゃんに使った画像を

アップしようと思っていたのですが

旦那がいまだに休んでいて

なかなかできないので・・・・

まずは、可愛い袋!

付いているのはオーブン粘土のボタンです

そして、中身♪

たっぷり送っていただいて

どんなふうに使おうか

ワクワクですぅ~。

そして・・・ブーケや鞄のサイズが

小さくて驚きました~。

でも、もっとびっくり・・・っていうか

感動したのは、リボンなんです~。

画像に撮るのに苦労したんですが

↓です。見て下さい~

凄いですよね~。パープルとホワイトの筋の

周りが半透明のラメ・白の縁ですよ~!!!

どうやって作るのかさっぱりです~。

 


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

交換会 CM:8 page top↑
エンジェル
2009 / 07 / 22 ( Wed ) 09:25:31

本日ヤフオク、終了日です♪

沢山見ていただけて嬉しいです。

 

交換会用に作った、エンジェルちゃん

我ながら可愛く出来たと満足の出来(笑)

手放すのが惜しくなりつつ写真を沢山撮って

お嫁に出しました\(^o^)/

希望が白のたれ耳うさちゃんだったので

ウエディングにならないようにと

ミニスカートにして、天使の羽と

わっかを付けてみました♪

 

クリックしていただけると

嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:12 page top↑
ヤフオク出品
2009 / 07 / 20 ( Mon ) 00:42:14

皆さん、暖かいコメント

ありがとうございました。

旦那が咳で仕事を休み中なので

ハンドメイドできず

更新があまりできていませんが

元気にしてます♪

ヤフオクに出品したので

良かったら覗いて下さいね。

 

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:5 page top↑
兄の事故
2009 / 07 / 16 ( Thu ) 21:20:49

皆さんにご心配おかけして

すいませんでした。

旦那の兄が車の下敷きになってしまい、

救急病院に入院していました。

3度のやけど、圧迫の為むくみなどは

ありますが意識もありますし、無事に

退院することができました。

先週から旦那も風邪で仕事を休んでいる為

最近更新が少なくなっていますが

ばたばたが済んだらまた

コメしに行きますね

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

日常 CM:11 page top↑
葡萄うさちゃん
2009 / 07 / 15 ( Wed ) 01:20:51

ミルキードロップさんと

交換会をするお約束をして

制作した、葡萄のうさちゃん♪

耳と手と後ろのリボンに

葡萄をあしらって、ドレスは

葡萄の色で~す。

旦那の兄が事故にあって

バタバタしていて

ちょっと他の方の所にコメントしに

行くのが遅くなったりしてます・・・

ごめんなさいね(>_<)

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:10 page top↑
編みぐるみオーダー
2009 / 07 / 07 ( Tue ) 12:45:47

しばらく前から

編み編みしてました♪

昨日発送したので画像を

アップしますね

前にアップしたものより大きめの

キャバリア2匹

キャバリア×2とチワワのストラップタイプ

計7体でした\(^o^)/

こうやって並べるとサイズがよく

わかりますね♪

暑くなってきたので

毛糸が暑くて大変でした(笑)

 

クリックしていただけると

嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

編みもの CM:13 page top↑
交換会
2009 / 07 / 04 ( Sat ) 00:00:01

Sweets Diary のYUMIさんと

交換会をしました~。

7月の11日~13日まで

作家デザイナーとして

JR京都伊勢丹店のスィーツクラフト&デコ専門店に

参加するそうなのでお近くの方は

行ってみてくださいね♪

交換会でお願いしたのは可愛いマトリョーシカ★

ストラップではなくキーホルダーにしてもらいました。

しかも忙しいのにおまけも・・・

とっても可愛い写真立てです~。

娘がすっごい興味あるみたいで

取ろうとして大変です(笑)

YUMIさん、今回はありがとうございました

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:8 page top↑
アポロチョコ☆うさぎ
2009 / 07 / 03 ( Fri ) 10:28:48

前回のくまを作っていて

色合い的にピンクを多くしたら

アポロチョコみたいだなぁと

思ったのでピンク多めにして

作ってみました♪

ストラップ加工にして

アポロチョコをつけてみました♪

ストラップだと粘土のリボンは

弱いと思うのでビーズのリボンで・・・


どうですかぁ?

クリックしていただけると

嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:11 page top↑
* HOME *
