admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
ここみさんありがとう~
2009 / 06 / 29 ( Mon ) 13:23:42

ここみさんに前回の

プレ企画の猫ちゃんのお返しと

誕生日を兼ねてと

ネックレスを頂きました♪

ブログで見たパールのネックレスです~。

とっても可愛いです(^-^)

ありがとうございました

 

金曜日に行ったクラフトフェアで

もう一つ興味があった

エッグアート

体験はお花を飾ったり中の

人形を張り付けるだけで

レースはもう貼り付けてある状態でした。

なので写真だけ撮ってきました。

すごく可愛いでしょう?

 


>

ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

頂き物 CM:9 page top↑
ハンドクラフトフェア
2009 / 06 / 28 ( Sun ) 18:30:56

金曜日と土曜日にやっていた

ハンドクラフトフェアに行ってきました。

土曜日は混むかなぁと

金曜日の午後から行ってきました♪

ベビーカーに娘を乗せて

連れていったのですが

爆睡してくれたので

結構ゆっくりと見れて楽しかったです。

カービングの体験もできました♪




飾ってあるのは

フルーツや石鹸を先生が

カービングしたものです。

では下手くそですが体験で

私がカービングした石鹸を見て下さいな♪



アップで見ると端が汚いのが

わかるから小さめで見て下さい(笑)

でも楽しかったです。

明日はまた、いただいたものを

アップさせていただきま~す

 

ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

日常 CM:7 page top↑
プレゼント
2009 / 06 / 27 ( Sat ) 10:07:28

とっても可愛いちびうさちゃんが

我が家にやってきてくれました

誕生日プレゼントにと

6月の誕生石のパールの指輪を

持った可愛いちびうさちゃん♪



ピンク色のほっぺがとっても

可愛いですぅ~。

ありがとうございました(*^。^*)

あと、知り合いから電報を

頂きました♪



ハローキティ電報です。

 


ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

頂き物 CM:8 page top↑
新作
2009 / 06 / 25 ( Thu ) 18:09:54

暗~い記事を書いて

ごめんなさいね。

気を取り直して新しく

作ったビーズのくまちゃんを

アップしようと思います♪



くまちゃんはお耳が小さいので

ドレスを着せると物足りない気がして・・・

帽子を作ってみました。

後ろ姿も見てやって下さいな。



後ろもビーズのリボンにしました。

帽子を付けたら粘土のリボンは

合わなかったのです(>_<)

私にしては珍しい色ですが

濃いチョコレート色の

デリカビーズなんです。

どうしても気にいってしまったんですよ~。

 



ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:11 page top↑
駄目なの?
2009 / 06 / 25 ( Thu ) 09:56:59

ヤフオクに出品していた

編み犬ちゃん、違反申告がでて

取り消しを迫られてしまいました。

本を参考にして作ってますが

段数変えたりしているし、

他にも出されている方が

いるからいいかなぁと思ったのに

なんで私だけ~?

取消料取られたし(;一_一)

 

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

編みもの CM:4 page top↑
編みぐるみプレゼント
2009 / 06 / 23 ( Tue ) 17:05:54

娘が風邪をひいてしまったので

行けませんでしたが長野の祖母の家に

遊びに行くつもりで、おみやげに

祖母の家で飼っている

犬をモデルに編みぐるみを

作ってました。

母に預けて持っていってもらったら

とても喜んでくれたようです♪


ランキング ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ

編みもの CM:13 page top↑
ヤフオク出品しました
2009 / 06 / 20 ( Sat ) 15:01:28

本日、ビーズドールなど

以下の4つを出品しました♪

良かったら見て下さいね。


いちごうさ


いちごパーツ


編み犬☆1


編み犬☆2


編み犬ちゃんは2匹セットに

してみました♪

 


ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:11 page top↑
復活~。
2009 / 06 / 19 ( Fri ) 10:54:20

ようやく普通の生活が

戻ってきました(>_<)

金曜日に娘が熱出して夜

平日夜間救急病院に連れていったのですが

熱が下がってからも下痢や吐いたりで

症状がどんどんかわるので病院に

何度も行ったりで大変でした・・・

機嫌が悪いので抱く時間が多いので

疲れのせいで私自身も熱が。

そんな中、RH+さんからの

プレゼントが届きました~♪

とっても可愛いシュシュです。

 

可愛い、イラスト付きです。

ありがとうございました~

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

頂き物 CM:12 page top↑
発送しました。
2009 / 06 / 13 ( Sat ) 10:15:34

プレ企画に当選された方たちに

荷物の方を発送しました。

ここみさんへの編みぐるみは


猫ちゃんでした♪

作り終わって皆さんの所へ

回りたいところなのですが

娘が風邪を引き

熱が出てしまって・・・・

機嫌が悪いので

また良くなったら

コメントさせてもらいに

行きますね♪


ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

プレゼント企画 CM:10 page top↑
発表~
2009 / 06 / 07 ( Sun ) 14:05:01

お待たせしました。

お出かけしたり、プーぺガールを

始めたりでくじを作れず・・・

おそくなりました。


1・ビーズのうさちゃん

参加者11名

結果はこちら


2・板チョコミラー

参加者5名

結果はこちら


3・あみぐるみ

参加者7名

結果はこちら

 

となりました。本当は印刷する

神様あみだくじを使ったのですが

インクが切れてしまったので

PrtScrで画像をコピーしました。

今から当たった方に連絡しますね。

外れてしまった方、ごめんなさいね。


ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

プレゼント企画 CM:18 page top↑
プレ企画参加ありがとうございました。
2009 / 06 / 06 ( Sat ) 17:35:31

皆さん、プレ企画への参加

ありがとうございました。

この記事をもって

プレ企画の参加を締め切らせて

頂きます。今日の夜抽選を

して当選者の発表を行いますので

お待ちくださいね♪


ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

プレゼント企画 CM:6 page top↑
プレ企画開催中☆あみぐるみ5
2009 / 06 / 05 ( Fri ) 10:12:08

いつもブログに訪問してくれている皆さんに

感謝の気持ちを込めて

プレ企画 開催中です。

詳しくはページをご覧くださいね。

40000hitを超えるまでです。

プレ企画の3番の編み犬ちゃん、

バーニーズ・マウンテンで~す♪

初めて3色です。

裏は毛糸だらけで汚いですが・・・

結構お気に入りです♪

プレ企画、抽選を楽しみに

して下さっている方!

ぜひぜひポチっと

お願いします~\(^o^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

編みもの CM:7 page top↑
プレ企画☆開催中☆あみぐるみ4
2009 / 06 / 03 ( Wed ) 18:12:55

いつもブログに訪問してくれている皆さんに

感謝の気持ちを込めて

プレ企画 開催中です。

詳しくはページをご覧くださいね。

40000hitを超えるまでです。

プレ企画の3番の編み犬ちゃん、

パピヨンで~す♪

昨日のパグは本に載っていなかったので

他の子を参考に作ったら少し

小さくなってしまったんです(笑)

プレ企画、抽選を楽しみに

して下さっている方!

ぜひぜひポチっと

お願いします~\(^o^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

編みもの CM:11 page top↑
プレゼント企画☆
2009 / 06 / 02 ( Tue ) 17:20:09

いつもコメントやブログランキングへの

ポチ、ありがとうございます♪

40000hit までもう少しに

なったのでプレ企画を行おうと

思います\(^o^)/

私に連絡先を教えても

オッケーで、作品が届いた時に

ご連絡をきちんとしていただける方なら

誰でも参加大丈夫です。

↓の中からお好きな番号を

お選びくださいね♪


1 ビーズ・イチゴドレスのうさちゃん


2 板チョコミラー


3 あみぐるみ

(プードル・パピヨン・ブルテリア・パグ等)

お好きな種類でお作りします♪

 



コメント欄だとわかりにくくなりますので

プレ企画に参加される方は

ご希望の番号とご住所・お名前を

メールフォームより

ご連絡くださいね♪

締切は40000hit を

超えた最初の記事までです~。

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

プレゼント企画 CM:12 page top↑
編み犬2
2009 / 06 / 01 ( Mon ) 00:00:00

前回のリベンジで

2匹目もプードルです♪

前回の鼻や口が大きかったのが

気になったので

小さくして付け方も少し

変えてみました。

どうですか?

可愛いくなったと思って下さった方、

プレ企画が楽しみな方、ぽちっとお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

編みもの CM:11 page top↑
* HOME *
