admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
編み犬1号
2009 / 05 / 30 ( Sat ) 11:56:33

編み犬出来上がりました♪

実は本は1週間前に

買って少しずつ編んでいたのでした(笑)

1体目は本とにらめっこしながら

作ったので時間がかかりましたが

次はもっと早くできそうです♪

プードルなんですが、

毛糸が細く、小さく出来上がったので

本に載っているサイズの目が

大きく感じますね・・・。

鼻は家の近くでは売ってなくて、オーブン粘土で

本のサイズで作ってみたんです。

もっと小さめの方が可愛かったかなぁ?

40000hit まで近くなってきましたね。

もう少ししたらプレ企画をしようかなと

思ってますので楽しみにしていてくださいね♪


編み犬を可愛いと思って下さった方、

プレ企画が楽しみな方、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

編みもの CM:11 page top↑
あみぐるみにチャレンジ
2009 / 05 / 29 ( Fri ) 11:43:23

本屋さんでとっても

可愛い編みぐるみの本を

見て作りたくなって

買ってしまいました・・・

カテゴリ追加しちゃった(笑)

7andy_32205953.jpg 

こちらの本で~す。

可愛くないですか?

サイズは手に載るくらいの

編みぐるみになりますよ~。

 


楽しみな方、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

編みもの CM:7 page top↑
ピンクローズ
2009 / 05 / 27 ( Wed ) 00:09:00

久しぶりに小さめの

薔薇を作りました~。

なんだかすっごく

久し振りで爪も伸びていて

やりにくかったです(笑)

以前作ったケーキと

くまちゃんをセットにしてヤフオクに

後で出品しますので

お時間あったら覗いてみてくださいね~♪

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

クレイ CM:8 page top↑
ダンボールハウス
2009 / 05 / 24 ( Sun ) 21:49:49

娘用にダンボールで

家を作りました238

結構大変でしたが

頑張りましたよ~。

あまり綺麗にはできていないのですが・・・

アップは見せられませんね(笑)

カーテンは開けられます♪


応援にポチ!お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

日常 CM:15 page top↑
クリアケース
2009 / 05 / 20 ( Wed ) 09:12:46

100円ショップで売っている

クリアケース、下の部分が

黒く、下の部分がはめ込みで

良く見えないのが気に入らず・・・

透明の下敷きをカットして底に貼ってみました。

余った物でラッピング用の

ケースも作りました。

アクリル板も買ってみたのですが

分厚いのでカットに時間がかかるので・・・

うさちゃんは2体飾れますよ~♪


応援にポチ!お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:16 page top↑
新作・エンジェルベア♪
2009 / 05 / 19 ( Tue ) 09:23:52

以前お試しで作ってみた羽を

使ってエンジェルを作ってみました。

他の角度からもどうぞ

クリックしていただくと他の画像も

ご覧になれますのでどうぞ。

ただいまプレ企画に向けて準備中ですので

お待ちくださいね



クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:10 page top↑
いちごうさ3
2009 / 05 / 18 ( Mon ) 11:33:06

3体目ができました♪

お座りだとお立ち台も要らないし

スカートの長さもあまり長くないので

短時間でできますね(^-^)

3体揃ってパチリ!

皆さんはどの子が好きですか?

大きい画像へ

後ろ姿も・・・・


ポチ!していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:10 page top↑
いちごうさ2
2009 / 05 / 17 ( Sun ) 09:43:05

皆さん、コメント&ぽち

ありがとうございます♪

元気が出ます~。

雨が降っていて

出かけなかったので

2体目が早くできました(笑)

白ベースにしたら

ちょっと物足りない気も

しますが・・・・

 

残り1体、頑張りますね♪

もうじき40000hitなので

カウプレをしようかなと

思ってます(^o^)


応援にポチ!お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:7 page top↑
いちごうさ1
2009 / 05 / 16 ( Sat ) 11:11:47

いちごパーツを使った

うさちゃんで~す。

天気がいまいちな中での

写真なので暗いですね・・・

タイトルに1が付いてますので

2,3と続きます♪

 


コメントのかわりのポチ!お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:12 page top↑
久しぶりの粘土♪
2009 / 05 / 14 ( Thu ) 21:14:06

ちょっと久しぶりに粘土でうさちゃん

パーツを作りました~。

 

イチゴは編みこみにしようと

思ったので横穴にしてみました。

これでウサちゃん作りますので

ポチっとしていただけるとやる気でるのでお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

クレイ CM:6 page top↑
バナー追加
2009 / 05 / 13 ( Wed ) 12:23:55

リンクバナーの追加を作りました♪


1 2

3 4

5 6

7 8

9 10



一番最初に作ったのは

無地タイプばかりでしたので

今回は柄模様です♪

お好きなものをお使い下さいね。



ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

日常 CM:8 page top↑
ドーナツ
2009 / 05 / 12 ( Tue ) 11:04:05

フェルトと紙粘土で

ドーナツを作りました♪

チョコファッション・ストロベリーホイップフレンチ

チョコフレンチはフェルトでは難しかったので

紙粘土で作ってから色を

塗りました~(*^。^*)

サイズは手に乗るサイズです。




ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

フェルト CM:8 page top↑
フェルトケーキ3
2009 / 05 / 08 ( Fri ) 21:39:30

本日フェルトケーキを

姪っ子に持っていきました♪

縫い目が荒いので

アップにすると汚いのが

わかってしまいますが・・・(笑)


ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

グリムス CM:13 page top↑
ヤフオク出品中
2009 / 05 / 07 ( Thu ) 23:29:58

以前アップした

紫陽花うさちゃん、ストラップに

加工してヤフオク出品しました♪

板チョコミラーも出品してますので

お時間ありましたら

ご覧になっていただけたら

嬉しいです~。



ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

日常 CM:8 page top↑
フェルトケーキ
2009 / 05 / 04 ( Mon ) 15:26:04

フェルトのケーキ第2弾です。

チョコレートとイチゴの

ショートケーキ・いちごのムースです♪

ちょっと斜めになったり

歪んだりしてますが・・・

おままごとだから

いいかなぁ(-。-)y-゜゜゜


ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

フェルト CM:10 page top↑
新カテゴリ追加☆
2009 / 05 / 01 ( Fri ) 00:02:33

新しくカテゴリを追加してみました。

久しぶりの手縫いでした~。

友紀ママさんに以前頂いたものより

かなり小さめです。

結構めんどくさいですね(笑)

フェルトのカットと、果物などの

トッピングは一気に作ったので

明日からもしばらくフェルト作品制作予定です~。



ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

フェルト CM:8 page top↑
* HOME *
