admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
チロルチョコ
2009 / 04 / 30 ( Thu ) 17:02:24

 チロルチョコを型取りして

包み直しました~♪

樹脂粘土だと

重さ的に本物か偽物か

わからなくなりそうだったので

軽量粘土にしました。



ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ



テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

クレイ CM:6 page top↑
頂き物♪
2009 / 04 / 26 ( Sun ) 16:12:55

『樹脂粘土で作るスィーツ日記』

というブログのokini-nikkiさんの

記事の中でのちょっとしたクイズに

答えたらとっても可愛いプレゼントを頂いて

しまいました~。

okini-nikkiさんはただいま

プレ企画中なので良ければ

行ってみてくださいね~♪

IMG_1627.jpg 

IMG_1628.jpg 

IMG_1629.jpg 

とっても可愛いでしょう?

ラッピングもとても可愛くて

外すのが勿体無かったです♪

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

頂き物 CM:12 page top↑
紫陽花ドール
2009 / 04 / 24 ( Fri ) 20:16:48

完成しました~。

青の紫陽花を使った

うさちゃん♪




大きい画像へ


顔や体を粘土の乾燥の間に

作りながらだったので

完成が早いです



ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

クレイ CM:9 page top↑
青の紫陽花
2009 / 04 / 22 ( Wed ) 23:28:15

とっても時間はかかりましたが

紫陽花の第2弾できました。

青色を濃くして作ってみましたよ~。

前回のと比べて撮った写真ですが

比べると結構色が違いますね。

青い紫陽花はうさちゃん作るように

作ったのでまた、今日から

うさちゃん作りです~。

去年作った紫陽花はブリオンを花芯にしたら

時間がたつと変色してしまい悲しかったので

今年は小さなガラスビーズです♪

葉っぱにも水滴みたいに付けてみました。




ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

クレイ CM:11 page top↑
掃除機が壊れた~。
2009 / 04 / 20 ( Mon ) 10:45:02

掃除機が壊れちゃいました。

先日ずっと使っていたビデオが

壊れて買ったばかりなのに~・・・

省エネモードのついた新しい掃除機でも

買ってくるかな・・・・

今ってビデオはあまり売ってないんですよね。

で、DVDになりました。(遅・・・)

ただいま、紫陽花作成中なので

ポチっとしていただけると

嬉しいです~\(^o^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

日常 CM:5 page top↑
リプトンのおまけ
2009 / 04 / 17 ( Fri ) 21:31:11

リプトンのおまけの第4段!

買っちゃいました~。

前回の3段の時は

欲しい物がなかったので

買わなかったんですよ。

可愛くないですか?

クッキーとアイス

可愛くて思わず2本買ってしまいました



ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

日常 CM:13 page top↑
板チョコミラー
2009 / 04 / 16 ( Thu ) 10:52:11

先日実家にいる間に

板チョコミラーを見つけて

買いました~。

セ○アに売っているタイプは可愛いんですけど

私には板チョコには

見えなくって買わなかったのですが

今回見つけたのはまさに

板チョコって感じです~

さっそくシリコーンを絞って

デコしちゃいました♪





ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

クレイ CM:15 page top↑
マーガレットうさちゃん2
2009 / 04 / 09 ( Thu ) 00:04:45

予約投稿なのでお返事が

遅くなっちゃいます。

ごめんなさいね~。

緑のうさちゃん、気に入ったし

マーガレットが以前作ったものが

まだあったので立ち耳の

お座りで作ってみました。

みなさんはどちらの子が

お気に入りですか?


ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:10 page top↑
瓶に入れてみました(笑)
2009 / 04 / 04 ( Sat ) 23:22:25

以前にナチュラルキッチンで

購入した瓶、に薔薇姫を

入れてみました。

スカートにボリュームがないので

サイズがピッタリでした。

瓶に入っていて可愛く見えるのは

私だけですかね(笑)


今日から実家に泊まりに行って

祖母の家にも遊びに行く予定なので

しばらく携帯から失礼しますね~。



ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:9 page top↑
マーガレットうさちゃん
2009 / 04 / 03 ( Fri ) 22:16:52

結構前に作ってアップしていなかった

初めての緑色のドレスのうさちゃんです。


マーガレットを持たせてみました。

先日の薔薇や紫陽花の子と

色違いのビーズで作っているのですが

色を気に入って買ったけど少し小さいビーズなので

ドレスにボリュームが出ません(;一_一)



ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:12 page top↑
紫陽花ちゃん
2009 / 04 / 02 ( Thu ) 23:59:29

昨日からパソコンの調子が悪かったのか

新しい記事を書く画面がエラーで

更新できませんでした(>_<)

先日完成した、紫陽花を使った

うさちゃんです。

ぷーさんに教えていただいた

レシピで今までと違う鼻にしてみました。

お揃いでお立ち台も作成しました。

白のお立ち台なので

ピンが出てるのが見やすいですね♪

どうでしょうか?

 


ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:6 page top↑
* HOME *
