admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
羽シリーズ
2008 / 07 / 31 ( Thu ) 12:00:00



久しぶりに薔薇を作ったら


大きくなってしまいました~


乾燥して何とかならないかな~と


ちょっと期待したのですが


あまり小さくなってくれませんでした(>_<)









ランキングに参加してます。


下記をクリックしていただけると励みになります。



FC2ブログランキング



テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

クレイ TB:0 CM:9 page top↑
BlueFlower
2008 / 07 / 30 ( Wed ) 12:00:00



久し振りに粘土コネコネしました


最近暑いので涼しげな色で


作ってみました♪









ランキングに参加してます。


下記をクリックしていただけると励みになります。



FC2ブログランキング


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

クレイ TB:0 CM:3 page top↑
実家へ
2008 / 07 / 26 ( Sat ) 12:00:00



伝い歩きができるようになりました。


ますます目が離せません(T_T)


粘土やビーズの完成品も口に入れてしまうので


高い位置に置くしかなく、飾るスペースが減ってしまいました。


本とかも破いたりしゃぶったり・・・・


せっかくの絵本が~!って感じです(笑)


今日は実家に遊びに行ってきます♪


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

日常 TB:0 CM:0 page top↑
直りました♪
2008 / 07 / 25 ( Fri ) 21:34:37

パソコンが直りました♪




髪の毛も伸びてきたので


二つに結べるようになってきました。




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

日常 TB:0 CM:4 page top↑
お知らせ
2008 / 07 / 14 ( Mon ) 22:38:28

最近、作品もできていないのですが


パソコンがメモリ不足になってしまい、色々していたら


モデムの調子が悪くなり、インターネットが繋がらないので(T_T)


日記すらアップ出来なくなっているのです。


そのせいでメールすらできません。


ネットショップもあるので


早めに修理したいと思っているのですが~。


携帯からなのできちんとアップ出来ているかわからないのですが、


とりあえずお知らせです。







娘はつかまり立ちが出来るようになり、


ますます目が離せない



テーブルの上には物が置けなくなってしまいました。

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

日常 TB:0 CM:1 page top↑
* HOME *
