admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
失敗
2008 / 06 / 18 ( Wed ) 20:07:08

先日の羽とお花作るのに熱中していて


パソコンのメールを受信するの忘れてしまって


ショップの注文チェックしていませんでした(>_<)


ご注文下さった方、ご迷惑かけてすいませんでした。



―――――― キリトリ ――――――



今日、デジカメを買ってきました


以前買った時よりすごく安くなっていて


驚きました~。


さっそく作った作品を撮ってみました。




昼と夜とでずいぶん印象が違います


同じ色なんですが違う色に見えますね。





テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

日常 CM:3 page top↑
2008 / 06 / 16 ( Mon ) 18:08:55

849.jpg


新しいタイプ作りました


羽とパールを中に入れたタイプの花です。


パールの穴に合わせて本体に穴を開けるのが


難しかったのですがなんとか完成しました。


透明なら穴の位置がわかるのですが


色付きが作りたくて・・・・


頑張りました♪

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

クレイ TB:0 CM:5 page top↑
* HOME *
