admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
プレゼント
2008 / 04 / 30 ( Wed ) 13:00:00




プレゼント企画を先にしたり、ブログの閉鎖で


お引っ越しをしたりと、ばたばたして


遅くなりましたが、桜ちゃんの妹を作っていました。


この子はおつはさんの所に


お嫁に出しました。


桜ムービーのお礼です


また、皆でやれたら嬉しいですね。



テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

日常 TB:0 CM:3 page top↑
ドーナツ2
2008 / 04 / 29 ( Tue ) 21:00:00

839.jpg


左がアルミナパウダーかけてあるタイプ


右がかけてないタイプ


全然違いますよね。


下が完成品


クリーム入れました。


840.jpg


841.jpg


846.jpg


チョコリング・チョコファッション・ポンデリング・エンゼルクリーム


サイズは12mmくらいですね~。


フレンチクルーラーは難しくて作れませんでした(T_T)


絵の具で塗ったときの穴が全部に空いてるのが欠点ですね・・・

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

クレイ TB:0 CM:5 page top↑
ドーナツ
2008 / 04 / 29 ( Tue ) 13:00:00





ドーナツを作りました☆


チョコファッションとか結構上手に出来て


満足の出来です(^-^)


今、エンゼルクリームを作っていますので


完成したらアップしますね


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

クレイ TB:0 CM:2 page top↑
チョコレートケーキ
2008 / 04 / 28 ( Mon ) 13:00:00



チョコレートケーキです。


なんだかイチゴのトッピングが微妙だったので


クリームのみにしました。


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

クレイ TB:0 CM:8 page top↑
ショートケーキ
2008 / 04 / 27 ( Sun ) 18:46:29

お引っ越し作業でバタバタして


カットしてからデコレーションができていなかった


ショートケーキがようやくできました。




もう一つはカットに失敗してしまいました(T_T)


みくママさんにアルミナパウダーをわけてもらったので


タルト作ろうかと思ってます♪


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

クレイ TB:0 CM:9 page top↑
プレゼント頂きました
2008 / 04 / 26 ( Sat ) 13:47:53



プレ企画のお礼にと


ビーズマニア3のぷーさんから


頂いちゃいました♪


スワロフスキーがキラキラして


すっごく綺麗なんです❤


ありがとうございました

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

頂き物 TB:0 CM:8 page top↑
ブログのお引っ越し
2008 / 04 / 24 ( Thu ) 13:10:03

607.jpg


653.jpg


663.jpg


704.jpg


過去作品達です。

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

日常 TB:0 CM:23 page top↑
続・スィーツ
2008 / 04 / 21 ( Mon ) 19:00:00

824.jpg

作りかけのショートケーキはまだ半乾き状態で
カットできないので、タルト作ってみました。
ブルーベリーとイチゴです❤
イチゴの方に粉砂糖みたいに何かかけたいんだけど
どうしていいかが、わかりましぇん。

良かったら覗いて行って下さい❤

ランキングに参加してます。
下記をクリックしていただけると励みになります。
ファイブ ブログランキング

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

クレイ TB:0 CM:11 page top↑
初ショートケーキ
2008 / 04 / 21 ( Mon ) 14:00:04



どうでしょうか?まだ乾いていないのが
4つ・・・時間がかかります。
薔薇と違って中が乾くのが遅いです。
ロールケーキもチャレンジしたんですが
カットが早すぎて駄目になってしまいました。
明日・明後日は祖母の家に泊まりに行くので
その間にケーキは乾くと思うんですが(笑)


良かったら覗いて行って下さい❤


ランキングに参加してます。
下記をクリックしていただけると励みになります。

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

クレイ TB:0 CM:11 page top↑
ラッピング
2008 / 04 / 20 ( Sun ) 20:20:41
ラッピングできました。
明日送らせていただきます。
プレ企画募集の頃から、ケーキを
作り始めてたんですが、なかなか
乾かず、失敗続きです。
今日、1つだけ綺麗にカットできたものがあったので
今からトッピングやります♪
綺麗に出来上がったらアップするので
よろしくお願いします


良かったら覗いて行って下さいね?



ランキングに参加してます。
下記をクリックしていただけると励みになります。

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

プレゼント企画 TB:0 CM:4 page top↑
プレ企画用向日葵うさちゃん
2008 / 04 / 20 ( Sun ) 12:30:06


818.jpg


出来上がりました~♪
みくママさんへのプレゼントになります。
ラッピングしたら送りますね♪
明日送れると思います。


良かったら覗いて行って下さいね?



ランキングに参加してます。
下記をクリックしていただけると励みになります。

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

プレゼント企画 TB:0 CM:4 page top↑
プレ企画用紫陽花うさちゃん
2008 / 04 / 19 ( Sat ) 13:22:23




ぷーさんへのプレゼントの
紫陽花うさちゃんです。
これから向日葵うさちゃんを
制作予定です。



良かったら覗いて行って下さいね?



ランキングに参加してます。
下記をクリックしていただけると励みになります。

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

プレゼント企画 TB:0 CM:7 page top↑
抽選結果!
2008 / 04 / 18 ( Fri ) 12:06:02
お待たせしました!
まずはひまわりの抽選です。

わたちゃんでした。

続いて、紫陽花の抽選です。

ぷーさんでした。

2つも手に持ったので、口に入れた方にさせて頂きました
最後に和アイテムです。

縞々ねこさんでした。



以上3名なのですが、
沢山の参加、ありがとうございました。
感謝をこめてもうひと方
プレゼントしちゃいます!

みくママさんでした。



当選されたわたちゃん、
ぷーさん、縞々ねこさん、みくママさん
おめでとうございます。
ご連絡先をメールにてお伺いしますので
よろしくお願いします。

今回外れてしまった方も、また次回やる時にも
参加してやって下さいね❤



良かったら覗いて行って下さい




ランキングに参加してます。
下記をクリックしていただけると励みになります。

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

プレゼント企画 TB:0 CM:27 page top↑
母の日
2008 / 04 / 17 ( Thu ) 17:57:56
母の日用にカーネーション作ってみました。
ミニチュアサイズは難しいです・・・

プレ企画やってますので
良かったら参加して下さい❤



良かったら覗いて行って下さい♪



ランキングに参加してます。
下記をクリックしていただけると励みになります。

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

クレイ TB:0 CM:4 page top↑
ひまわりちゃん
2008 / 04 / 16 ( Wed ) 13:37:21



プレ企画で結構、完成品を選ばれる方が多かったので
自分用ですがひまわりのパーツでうさちゃん
作ってみました。


プレ企画やってますので
良かったら参加して下さい



良かったら覗いて行って下さい?



ランキングに参加してます。
下記をクリックしていただけると励みになります。

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ TB:0 CM:14 page top↑
グラデーションピンク
2008 / 04 / 15 ( Tue ) 12:30:00


今日は娘の予防接種を受けに
保健所に行ってきます。

プレ企画やってますので
良かったら参加して下さい



良かったら覗いて行って下さい



ランキングに参加してます。
下記をクリックしていただけると励みになります。

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

クレイ TB:0 CM:4 page top↑
グラデーションローズ
2008 / 04 / 14 ( Mon ) 13:20:14
グラデーション入れたらいつもより
大きくなってしまいました。

プレ企画やってます
良かったら参加して下さい




良かったら覗いて行って下さい❤




ランキングに参加してます。
下記をクリックしていただけると励みになります。

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

クレイ TB:0 CM:9 page top↑
募集
2008 / 04 / 13 ( Sun ) 18:34:13
皆様のおかげで10000hitまで
もう少しになりました。
感謝をこめて
プレゼント企画をいたします

   和アイテム 
 ひまわりセット 
  紫陽花セット 

2と3を選択された方で、ご希望のかたには
写真左下のような完成した形での
ウサちゃんをプレゼントしますので
ウサちゃんを作らない方たちも
参加して下さると嬉しいです❤

参加される方は、メール・コメントにて
コメントお願いします♪
お好きな作品の番号、2と3を
希望の方はパーツか完成品かを
お知らせください。

10000hitを超える日までの
募集とさせていただきます。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

プレゼント企画 TB:0 CM:30 page top↑
紫陽花ちゃん
2008 / 04 / 12 ( Sat ) 15:21:46


できました~。
プレ企画でウサちゃん作ってないかたには
こんな感じで制作してプレゼントしようと思います♪
そうしないと、うさちゃん制作者だけの企画になっちゃいますもんね。



良かったら覗いて行って下さいね?




ランキングに参加してます。
下記をクリックしていただけると励みになります。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ビーズ TB:0 CM:14 page top↑
紫陽花セット
2008 / 04 / 11 ( Fri ) 19:23:09
プレ企画用の品です。
いつもの背景だと色がまったく
わからなかったので黒背景です。
薄い紫になってます♪
色違いで青も作ったので
自分用に紫陽花ウサちゃんを作ってます。
ミニサイズにするので明日にはアップできると思うんですが。


良かったら覗いて行って下さいね?




ランキングに参加してます。
下記をクリックしていただけると励みになります。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

クレイ TB:0 CM:2 page top↑
和セット
2008 / 04 / 11 ( Fri ) 10:09:40
出来上がりました~♪
いかがでしょうか?
プレ企画の品です。
マーガレットはアップしたのはプレゼント用なのですが
プレ企画用に作っている方が
間に合わないかもしれないです・・・
違うものになるかも~



良かったら覗いて行って下さい



ランキングに参加してます。
下記をクリックしていただけると励みになります。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

クレイ TB:0 CM:2 page top↑
マーガレット
2008 / 04 / 10 ( Thu ) 17:27:28

出来上がりました~♪
いかがでしょうか?
プレ企画の品です。


良かったら覗いて行って下さいね?




ランキングに参加してます。
下記をクリックしていただけると励みになります。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

クレイ TB:0 CM:12 page top↑
和花
2008 / 04 / 10 ( Thu ) 10:02:31
巾着やリボンに合わせて使えそうな
お花を作ってみました。
和物セットと紫陽花セット・マーガレットセットを
10000hitの記念としてプレ企画やろうかと思ってます
今、マーガレット仕上げに入ってるので、
今日アップできると思うのですが・・・・
結構気に入ってます♪


良かったら覗いて行って下さいね?




ランキングに参加してます。
下記をクリックしていただけると励みになります。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

クレイ TB:0 CM:4 page top↑
ブラックローズ
2008 / 04 / 09 ( Wed ) 15:08:11

初めて黒の薔薇を作りました。
違和感ありですが、花びらは結構綺麗で
色が違うと印象がずいぶん違うものだなぁと・・・
黒とか白は作らないのかとのコメントを
頂き、作ってみましたがどうでしょうか?


良かったら覗いて行って下さい。




ランキングに参加してます。
下記をクリックしていただけると励みになります。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

クレイ TB:0 CM:6 page top↑
桜うさちゃん
2008 / 04 / 09 ( Wed ) 13:00:10

我が家にもいらっしゃいました
ぷらすアクセサリーのおつはさんと
クレイフラワーのミルキードロップさんのコラボ作品です。
桜ムービーの参加の記念品とのことで
個人で参加したわけではなく
ととろさんとの
共同参加という形でした。
後からの追加なのに同じように
頂けて、本当に感動です!
こんな素敵なうさちゃんを作ってくれた
おつはさん、ミルキードロップさん
そして、共同参加にしてくださった
ととろさん、本当にありがとうございました。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

頂き物 TB:0 CM:24 page top↑
ミックスフラワー
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 12:03:59

薔薇と花のセットです♪
10000hitにむけて
プレ企画を考えているんですが
何にしようか悩んでるので
希望があれば教えて下さいね~。


良かったら覗いて行って下さい




ランキングに参加してます。
下記をクリックしていただけると励みになります。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

クレイ TB:0 CM:6 page top↑
和アイテム
2008 / 04 / 07 ( Mon ) 11:54:44


和アイテム作るの結構楽しいです♪
旦那には「栗?」と言われてしまいましたが
巾着とりぼんです。

良かったら覗いて行って下さいね



ランキングに参加してます。
下記をクリックしていただけると励みになります。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

クレイ TB:0 CM:12 page top↑
ローズ&イエロー
2008 / 04 / 06 ( Sun ) 21:15:44


ショップ用の新作です♪

良かったら覗いて行って下さい




ランキングに参加してます。
下記をクリックしていただけると励みになります。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

クレイ TB:0 CM:6 page top↑
新作
2008 / 04 / 06 ( Sun ) 14:28:19


着物や袴用の和アイテムを
作ってみました♪


良かったら覗いて行って下さい❤



ランキングに参加してます。
下記をクリックしていただけると励みになります。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

クレイ TB:0 CM:8 page top↑
不思議の国のアリス
2008 / 04 / 05 ( Sat ) 17:18:00



アリスちゃん出来上がりました~♪
エプロン風にできなくて、時間かかっちゃいました
後ろは大きめりぼんです

良かったら覗いて行って下さい




ランキングに参加してます。
下記をクリックしていただけると励みになります。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ビーズ TB:0 CM:16 page top↑
* HOME * next
